人は経験を通じて学び、賢くなる生き物です♡ / 真の優しい世界とは | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡



☝︎  こちらにまつわるお話ウインク飛び出すハート








〝ね〟❣️


こんな方がまだまだこれから増えるのでは?スター


人間、私も、あなたも、誰しもが、


経験しなければ分からないことばかり飛び出すハート


たとえば私はいまとなっては

その面影すらありませんが……


生まれた頃から若かりし頃、

アトピー性皮膚炎で悩み

毎週、毎週、皮膚科通い。


掌のアトピーが特にひどかったので

指先は包帯ぐるぐる🌀

その上からビニール手袋をつけて

お風呂に入る時代もあったのよアセアセ


なのに20年以上治らず、 


やり方をまるっきし変えて

自力で治す方法に目覚めた❣️


そんなご経験が一切なく

ラッキーにも健康体で生まれた方が

いまはじめて病気になって分かることもあるおねがい


それに……たとえば💡


テレビ局や映画の撮影に参加したことがない方が

その撮影現場の実情や芸能人のリアルな姿なんて


メディアで公開

されているわずかな

良いところばかりしか知らない


みたいなことって

この世にはたくさんあるのよウインク飛び出すハート


あなただってSNSに載せる写真は

1番写真うつりが良いものを選ぶのに⁉️ポーンアセアセ


疑わないほうがおかしくありません???


つまり実際に会ったり

ご自身の目で確かめたり

人は経験するまで

分からないことだらけ立ち上がる飛び出すハート


なのに、お仕事、恋愛、趣味、知識など

人様の未経験の事柄や未知の領域を

ちょっと自分が知っていたりできてるからって

マウンティングするのはナンセンス。


そのように未経験者や

初心者にも優しい世界が

私の理想かなお願い飛び出すハート

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円より


https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ


霊視ランキング