② 人間関係、物ゴトも含め、手放す基準♡” | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


↑  こちらにまつわるお話キラキラキラキラ目がハートキラキラキラキラ



過去ブログをお読みいただいた方はご存知。



日本へ一時帰国二週間前に


陽性反応が出てしまい


あたふたしていた新しい友人に


検疫の前後に重曹とクエン酸で


鼻うがいをおススメキラキラキラキラ音譜キラキラキラキラ






結果、無事に日本へ帰国できて


歓喜と感謝のメッセージを送ってきただけでなく


SNSにも投稿してくださったのキラキラキラキラハートキラキラキラキラ



その時、


図らずも私に上がってきたのは……



〝味わいたかったのは


この感覚だキラキラキラキラ音譜キラキラキラキラ


という素直な感情キラキラキラキラキラキラハートキラキラキラキラキラキラ



というのは私が今春、縁切りした子は終盤


軽率なミスで仕事で新しいボスを激怒させた。



そのミスにおいては私はボスに同情したよ…アセアセ



なぜなら私が彼女と出会った6年前、


私が全財産を失い国際離婚ではちゃめちゃの中


彼女と共通の友人と私がギクシャクしはじめた、


というお悩み相談を彼女が


噂話みたく他の人に暴露して



その話が本人に回り


私が2人の女子と


破局する事態に。



マジで口が軽い女代表アセアセアセアセアセアセ



で、当時、私は彼女をしばいたよ……にやりにやりにやり



でも悪びれず彼女はみんなと仲良し照れ飛び出すハート



その2人と遊ぶたびに彼女達の現状を


私に話してくるものだから……




「なぜ私が


破局した人達の話をいまだにするの?


もう勘弁してくれる???」



と幾度も止めた件があったのだけど。



今回もまた新しいボスの仕事内容を彼女は


ペラペラ友達にネタとして話したと思いきや



ボス本人にメッセージをしていた彼女笑い泣きおいで笑い



そりゃあ、ボスも怒るよね💢


昔の私以上に激怒してたよ。


今すぐうちに来やがれ‼️って


怒り心頭だった彼女のボス❤️‍🔥



谷底まで落ち込んだ彼女に



「この件に関しては、私


完全にボスへ同情してしまうから


自分がしでかしたミスは反省したほうが良い」



と、率直な意見を伝えつつも……



私は有料級のスペシャルな因縁消滅ワークや


ビジネス文章でのメッセージの書き方を教えた。



それだけ


手塩をかけて教えたにも関わらず


彼女から数日連絡がない。



一回ポッキリのコンサルとは違うんだし


谷底まで落ち込んだ彼女に


上手くいったか気になるのが友人じゃない???



それで尋ねたら



「あ、美穂ちゃんの言う通りにしたら


ボスから連絡もなく上手くいったキラキラ照れキラキラ



と言って遊びまくっていてさ笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで笑い



その時、イラッ💢とした


よく自分を内観してみたら…



あれも、これも、それも


彼女の軽率で失礼極まりない


態度が過去6年にわたり


ぜーーんぶ、ぜーーんぶ、


ぜーーんぶ、嫌いだった‼️🔥



という気持ちが


ぐわぁああって上がってきて笑い泣きおいで笑い


だからこそ彼女から


たかが報告がなかったくらいで


イラッ💢ときたんだな


って私は痛感したワケですよキラキラニコ上差しキラキラ



人間関係、知らず知らずのうちに


積み重ねる感情ってあるよねにやり上差しキラキラ





〝二の轍は踏まない〟


と思った私はそこで軽率かつ


失礼な人とはもう付き合うまい


と心に誓ったのでありました……。



人間関係が終わりを迎える時って


このようにしてたまりたまった


マイナス・ポイントがあるんですよね。



人間関係は

減点加点



そして自分の温度感に随時、


敏感になれば嫌なことや目障りなことが


ぱぁあああっと簡単かつ軽やかに


霧のごとく晴れていくことでしょう飛び出すハート


ご参考までにキラキラキラキラキラキラ立ち上がる立ち上がる立ち上がるキラキラキラキラキラキラ


Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円より

https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/


✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング