②すべての出来事には意味があり〜向き合ってほしい両親編〜 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


↑  つづきですキラキラキラキラおねがいキラキラキラキラ



日本へ2020年春から


長期で一時帰国した理由は


今後起こりうる可能性として私に閃いた


食糧危機に備えての備蓄、畑づくり、あとは防犯‼️



世の中の混乱に備えて


我が家は一軒家を余裕で建てられる


庭と畑が隣接しているので


防犯灯をあらゆる場所に設置。



「万が一、近未来に戦争が起こったら


爆撃の標的にされるから防犯灯を外すのよ」



とひと言を添えて。そしてもうひとつは



家族のメディアの


洗脳を完全に解くこと?



あの手、この手で、1年間、試行錯誤した末、


おかんはちょっとたま〜にまだ危ないがネガティブ


父と兄の洗脳を解くことができたキラキラキラキラおねがいキラキラキラキラ



ま、これでも人生相談の


コンサルタントですからね〜。


身近な家族を説得できず、


人様の人生相談などは乗れないなって泣き笑い



ジャーナリスト的には思うワケ💖



さて見事、


目標を達成するにあたり困ったのは


長い年月、会ってなかった間に


小学生みたいなカマッてちゃんと


化してしまった父が……


何かにつけてつついてくる泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い



年齢を重ねるほどに強くなった母を怒らせると


ご飯を作ってもらえない弱味を握られた父はゲラゲラ


私にワザとシャクに触ることを吹っかけてきて


私の反応を見るのが楽しいみたい絶望絶望絶望



マジで腹が立つこと言うねんな……


息子達の数週間に一回のひねくれとはマジ違う

 


毎日よ、毎日…



で、私が最終的にブチ切れると


おかんには「おとうさんは歳なんだら


いじめないで〜〜‼️笑い泣き」と言われるわ


おとんには逆ギレされて


「お前とはもう口を聞かない‼️💢」って


1〜2週間、私を嫌味に避けるんだよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い

  


いやぁ〜〜



低脳な感情や反応の


ピンポンゲーム🏓



などマジでやってられないぐらい


誰が備蓄や防犯の準備をして


2020年の初夏より地道に


ビッグテックの動向や製薬会社の


バックとか調べて命懸けで


質問してるねん⁉️アセアセアセアセアセアセ



ちゅー中で求婚してきたのが


大富豪家系のモジモジだった。



モジモジに招かれたのに会いに行かず


パリでの半年ぶりの撮影の


お仕事に大フィーバーキラキラ🕺キラキラ



※ 昨年のフレンチドラマで


レッドカーペットを歩くトップスター役を。



したらば


「僕たちは生涯会えないんだ‼️」


とシビレを切らしたモジモジが


まさにうちの親父とクリソツにひねくれ


もう毎日私に嫌がらせ満載ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑い



父もモジモジも水瓶座だし、


変態個性派ぞろいの水瓶座が


一時期、大嫌いになってもうたが……



その関係性の中でまったく同じことが


起こっていたので、この中で私がきっと!


まだ解決してないカルマや問題がある‼️


と、気づいた私キラキラキラキラ電球キラキラキラキラ



しかも、いつぞやか


私にとっては


最高に迷惑で


最悪のパターン⚡️


モジモジと父が同時期に


極限までキレてひねくれてさ……


もはやこれは単に距離を置いたり


軽く受け流している場合ではない


刈り取らなければならない強烈なカルマ


を、私は感じとったんだよね⁉️



次号、はからずも父との


人生初のハッピーエンド編❣️



Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円より

https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/


✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング