④亡くなったご両親が連れてくる場合がある素敵なご縁 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


↑ つづきですキラキラキラキラキラキラピンクハートキラキラキラキラキラキラ



この日はかつて


彼女が訪れたが休みだったという


我が家近所でランチを飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そこで働く店員のみなさんと


私がガンガン仲良くなりみんな


ハッピーに盛り上がる様子を


はじめて目撃した彼女は



彼女 「ああ〜〜キラキラキラキラキラキラ


なんか分かってしまったわキラキララブキラキラ


MIHOKOさんはこんな感じで


お仕事もされていて


周囲のみなさんも巻き込み幸せにして


〝いつもハッピー✨💖✨〟


っておっしゃっているんですねキラキラびっくりキラキラ



私 「その通り飛び出すハート


プライベートで行く16区のお店でも


全部こんな感じだし


撮影現場もまさに一緒で


音楽業界やジャーナリスト時代も


ずーっとこんな感じだったキラキラ爆笑キラキラ



意識が先で現実があとだから。



私が満たされているエナジーを先に出せば


ナチュラルにこう世界が展開していくのラブ



私は満たされてない人のように


〝おごってもらおう〟〝まけてもらおう〟


〝満たされたいからみんなに愛されたい〟


なんて微塵も先に願ってないしね🤷‍♀️


そんな魂胆が先行してないところが


毎日楽しくなる秘訣かなキラキラキラキララブキラキラキラキラ



ただ、


こうしていると日本人には愛された!


って勘違いされて過去は困り……」



彼女 「……ああ、依存されちゃう感じ?」



私 「そうそう泣き笑い泣き笑い泣き笑いおいで笑い


運命の相思相愛だって自律や自立してない人には


勘違いされて悩みのゴミ箱だと🚮思われた」



彼女 「私もひとり縁切りしました。


彼女は結婚しているのですが


いつも悩み事や愚痴に相談ばかり。


でも、私みたいに離れる勇気がなく


何度言っても愚痴ってくるから


最終的に関係に終止符を」






私 「ひとりだけならラッキーねラブ飛び出すハート


私なんて海外移住してから


ごまんとその手を引き寄せていたから



最後の手段、


ブログに〝魔除け〟として


〝愚痴を聞いてもらいたかったり


ご相談があるなら有料コンサルまで〟


と書いたらピタっと声をかけられなくなった。



つまりこういう話。



みんな自分からは何も差し出さないで


ご自身の話を延々ときいてもらいたい


依存を望むドケチってことですね泣き笑いおいで笑い


そんな意識や姿勢だからさらに


出会う相手から重く思われ拒絶され


ご自身の満たされない思いを


重ねるだけって気づかない。



だけど、


そのジョークだったはずの魔除けによって


どんどんコンサルが入ってきて……」



彼女 「爆笑‼️ 


魔除けだったのに⁇笑い泣き飛び出すハート



私 「そうそう爆笑爆笑爆笑笑い



そのスタイルのおかげで


私は身を守られたしモヤモヤ激減


予想だにしていなかったステキな


お客様とのご縁にも恵まれましたが



昨年の冬至から二極化がすすんでいるから



私にしてはめずらしくコンサル抜きで


お会いしても良いかなって思い



実は私も賭けなんだけどね笑い泣き



前回パリで


お会いした日本人の方も素晴らしかったため


本日に至りますウインク飛び出すハート


結果、お父様のおかげで


すごい楽しくて笑うツボが合う


優しい人にお会いできたキラキラキラキラおねがいキラキラキラキラ



彼女 「きゃーーうれしいキラキララブキラキラ



という感じでマジで今回は大当たり🎯



なんだかパリが


楽しくなってきたぞ立ち上がる飛び出すハート



ちゅーワケであなたもぜひ、


この二極化を逆手にとって


いまのご自身にピッタリの方と


出会っちゃおう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりhttps://ws.formzu.net/fgen/S74126616/

✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング