出せば入る本当にほしいもの♡ / 夢に深層心理があらわれる | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

おはようございます✨🌹✨

 

もうすぐ双子座新月ですね♊️



私は太陽星座天:双子座


なのでウキウキしちゃう♡


 

少し前、私にしてはめずらしく


感情を爆発&清算してから……



調子がスコブル良いの✨💞✨



この辺のヒーリング・ミュージックを


聴きながら毎晩床につくのですが






こんなに連日、


予知夢を見まくるのは幼少期以来⁉️


というぐらい未来に胸を弾ませる予知夢を見る💫



で、幼き頃から母に



「起きたらすぐに


その夢を忘れないように


ノートに書きなさい」



と言われてきたことを


今も守っている私キラキラ立ち上がるキラキラ


あまりにもワクワクの夢を見過ぎて


ノート書きで毎朝多忙キラキラキラキラ目がハートキラキラキラキラ



予知夢を見ている最中



〝あゝ、私はこういうことに胸をときめかせたり


キュンキュンしながら楽しんじゃうんだな💞😯💞〟



という発見があって最近の夢は楽しすぎる💫



やはり


私達って知らず知らずのうちに


自分自身を低く見積もったり……


そんなことがあるワケない🙅‍♀️って限定しては


自分で許可すらしてない夢が意外とあるんですよね。



※ 過去、ガンや寝たきりなどのほか大病を


わずらった方はこの傾向を疑ったほうが良い。




もう何が幸せか見失うほど我慢して生きてきたり


〝これが幸せよ〟と深層心理とは裏腹の


まやかしの幸せで生きてきたから


病をわずらったクライアントがほとんど。



しかも、彼女達の口癖というのが……


「私の旦那様は完璧なんですキラキララブラブキラキラ


「特に悩み事などなく幸せな人生なんですピンクハート


「え? 私、好きに自由に生きてますよ?😯」


だったりするのですがヒプノセラピーにかけると


ドロドロでてくるマグマみたいな感情やにごり…。



そろそろ分かった方が良い。





私達が認識している


顕在意識はわずか10%


自分を完全に把握していると


思うほうがある意味オゴリ。


潜在意識、潜在能力、


未知の可能性のほうが無限なの🌟



その意味では就寝中に見る夢や予知夢では



〝それは想像したこともなかった……😯


だけど……めっちゃ楽しいじゃないか❣️〟


みたいな意識のブロックが外れて最高飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



実際に〝YO YO、チェキラッチョー〟


と言うヒップホップ・ジャーナリストの私が


前世や近未来においても


EU貴族にまみれている夢を見て


最初は私ほうが願い下げだったんだけど叫び叫び叫び



その後、十数年のうちに


自分の信念体系を疑ったり


自分の好みが明確になってきて


心がエレガントな人🌹が


大好きな今では……



〝なぜゆえに私は過去、


ヒップホップにまみれていたの⁉️驚き



という意識の反転


が近年起こりましたから……‼️ポーンポーンポーン



その意味では


制限がかかっておらず


深層心理が汲み取りやすい


夢ってサイコーキラキラピンクハートキラキラ


とはいえあなたに


目の上のたんこぶのような事件やお悩みがあれば


深層心理を汲み取りにくくなり


夢見も悪くなるに違いない。



※ ちなみに私はジャーナリスト時代、


原稿の締切に追われているときは


空襲の夢ばかり見てましたしねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑い



わずらわしいものを限りなく手放せば


ご自身の魂の喜びに敏感になるはず🌟


双子座新月に向けて今いろいろと


手放すのも一興でしょうキラキラキラキララブラブキラキラキラキラ



本日も素敵な一日をお過ごしください飛び出すハート



Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円より

https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/


✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ


霊視ランキング