あなたの周りにもいる?〝何回ご説明しても物分かりが悪い女子達〟 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

2011年


第一子妊娠中より


元夫がジワジワと人生を踏み外し


私は2018年頭まで


超多忙なシングルマザー状態。



外出なんてしたり


昔の純粋な


仲良し男友達とも


ぜんぜん遊ぶ暇なんてなかったわ。


面白そうな場所に行って


新しい友人を作る暇もないーー。



そんな私の

責任ですが🥹




その頃、私を取り囲んでいた女子達が



クズすぎた😫



2016年より一念発起、


自分軸を取り戻すにあたり


異国で息子達を抱えて路頭に迷う寸前という


私の過酷な状況を理解できず



実質的なヘルプもサラサラする気もなく



私の足を引っ張るだけの


人の不幸を高みの見物、


自分の人生のほうが美穂ちゃんよりマシ😏


と、ほくそ笑む女子はどんどん断捨離👋






私は自分から喧嘩を


売ることはまずない。



が、私が絶対絶命の過酷な状況の中、


お門違いのいちゃもんをつけてきた女友達と


縁切りした理由はみんな把握していた。



なのに


それを見ていたはずの女子達は


私が縁切りした人達の話を毎度出しては



「私は仲良しで今日も遊んだ。


彼女は今、こんな活動をしている」



って、私からは尋ねてもないのに


ペラペラペラペラ私の神経を逆撫でするように


話すワケ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



一体、彼女達は……


私が最悪の事態を迎えて


縁切りした人達のことを



どんな神経や心境で


話すんでしょうかね?驚き



今ほど反応を手放しておらず


自分が離婚で大惨事だったため



なんの苦行かと私は


思ったわ……ネガティブネガティブネガティブ



だから彼女達の周りには


ステキで輝かしい友人なんて


ひとっこひとりいない上に


誇れるキャリアさえひとつもない


ということに気づいていない点が面白かったニヤニヤ



で、その都度、彼女達に言ったんだわ。



私 「ね、私が過酷なワケあって


縁切りしたのを見てきたでしょう?


どうしてその人のその後を私に話すの??😯


せっかく私が縁切りして清算して忘れて


私はニュートラルに戻ったというのに



もしかしてそれは


最大の嫌がらせ?



彼女達 「あ、美穂ちゃんは


終わった人の話が嫌なんだね⁉️ポーン


それは知らなかった、ごめん🙏


じゃあしないようにする……」



と言っても


その女子達はほかに



人生のネタがないのか


はたまた噂が好きなのか?

 


よりによって私が縁切りした


人の話ばかり必ずぶり返すの😫



その手の話が通じないタイプとは大体さよなら👋



※だってもしもあなたが


こじれて別れた元彼を忘れて人生の再出発💫


ってときに「あなたの元彼と仲良くまた遊んだ。


いま彼はこんな活動をしてる」って話を毎度、


数年にわたって……



聞きたい?

聞きたい?




そんな話を懲りずに一番するのが何を隠そう……



ジャジャーン‼️


酋長だ(爆笑)



コイツはマジで


最も物分かりが悪く…😰


何度言っても分からない。


分かろうともしない。



「やっぱみほちゃんが縁切りしたのは正解!


彼女とこんなことがあってさぁ〜〜イラッイラッイラッ


私も距離置こうかな?」とブツクサ言ったのち



数ヶ月、数年経つとその人たちと


酋長は遊んで私にペラペラ泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い



「ね、ね、


そこで酋長は私の賛同を得て


私の怒りを誘発して一緒に


悪口大会でもしたいの?真顔



と、私から悪口が出るその前に


その都度、何度も何度も尋ねた。



すると一瞬はハッとする酋長だが


しばらくするとふたたび私が聞きたくないという


人の話を繰り返すんだよね〜〜😮‍💨😮‍💨😮‍💨



これはきっと三つ子の魂百まで系



で、現在、二度目の距離を置いて早数ヶ月キメてる



それが起こる以前に


酋長にいつもと同じパターンが😓😮‍💨😓



ただし不思議なことにほかのコンサルや知人からも


なぜか立て続けに偶然耳にした人の話だったんだ。





それは……過去……



「このまま手放さず


人生を軌道修正しなければ将来、


大病をわずらう可能性がある……」



と、よっぽど


ご本人に身の危険がない限り……



決して私が伝えない


ショッキングな予言を



伝えた方のひとりだった。



次号、私の予感大的中の巻🎯


Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円より

https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/


✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ


霊視ランキング