思いついたことを次々とやれば素敵な人は集まる法則♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

昨夏、夏服をパリにとりに来て


1か月間は息子達とパリで過ごして


また日本へすぐに帰国する予定だったのに



7月に最高のキャスティング・ディレクター達や


海外の映画のコーディネーターと出会ってしまい



結局、いまだにパリキラキラキラキラゲラゲラキラキラキラキラ



でも、その方達と既に4回ぐらいお仕事していて


家族みたいな仲良しにキラキラキラキラピンクハートお願いピンクハートキラキラキラキラ



そして久々に撮影を再開した頃は


日本でコンサルばかりしていた私は楽しくって飛び出すハート


SNSのストーリーによくUPしてたのだけど


心が落ち着いてきた私は最近、


SNSから離れぎみだった。



しかしちょっと前、またUPしたら






1500年代の


スペインの王族の血をひく本物のプリンスがまた


私のストーリーをチェックしていてポーンポーンポーン



そういえば、この王子🤴


2020年にパンデミックがはじまってすぐに


パンデミックや政治に対して懐疑的で


ヨーロッパに住んでいる貴族を収集して


「僕たちにできることを話し合おう」


という交流の場をお若いのに


熱く精力的に作っていたんだよね。



で、最初のうちは目覚めた方が多く


私にも面白かったんだけど


パリと日本を行き来しているうちに


私はそのサイトを見なくなっちゃったんだ。



ところが昨年、


日本でイベントを行っていた頃、


彼が私のストーリーを毎回、


ガン見してくれていて……



〝……ちょっと私、


王子に見せるほど


そんなに大したこと


やってないんだけど


だ、大丈夫???😅😅😅〟



と思っていたかな😂😂😂😂😂😂👍



※もちろんイベントやコンサルは誠心誠意、


ベストを尽くしてやってましたけどね目がハート飛び出すハート



とはいえ思い返せば


この王子が私のストーリーをよく


観覧するようになったのは



フランスで日本よりも一足先に


お注射が広まった昨春でした。



そういえばあの頃、



長年お会いしていなかった


ヨーロピアンの友人ばかりが


突然あらわれて



日本にいる私に遠路はるばる


お注射の危険性を伝えてくれていたから


この王子もその注意喚起のために


もしかしたらあらわれたのかもしれません。



王族にもいろんなタイプがいるってことですね💗


それをリアルに知れるなんて豊かな人生✨💞✨



その意味では日本より断然


ヨーロピアンのほうが私の安全を


考えてくれてるよなぁって改めて思った❣️



だって、計一年日本にいて当時は


居住地日本にしていた私のことを


わざわざ心配してくれるなんて優しいじゃない💗



しかも私は日本へ


春服も夏服も日本に持って行かなかったし


神社巡りばかりしておりましたので


ダサイ洋服でスニーカー姿が多かったのに、ネ😂

 



やりたいこと


思いついたこと


それを次々にやる💫




その嬉々としたエナジーのほうを


審美眼のある人達は称賛してくれるんだ❣️


そっちを評価してくれない人の目は節穴だ❣️



ということで



濁ったり澱んだ河に魚はこない



みなさんも


思いついたことを次々とやろう💫


そうすれば素敵な人が勝手に集まるよ💗



Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円より

https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/



✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ


霊視ランキング