嫌よ嫌よも好きのうち♡ / 気にならなければ人は反応しない | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡



⬆️  こちらにまつわるお話飛び出すハート



最近、コンサルで



嫌よ嫌よも好きのうち。


人は気にならなければ


まず視界に入りません。たとえば


クラシック音楽の大ファンだからと言って


既存のロックンロールを絶滅させてみせる‼️


とは思わないでしょう?キラキラキラキラウインク上差しキラキラキラキラ


〝あなたはそれが好きなのねおねがい 以上〟


で、終わるでしょう???


深層心理では興味があるから


それが気になったり反応するんです飛び出すハート



というお話がよく出るんですキラキラキラキラドキドキキラキラキラキラ



だから気になったり反応する理由を


ご自身で深掘りするって宝箱スター立ち上がるスター



たとえば過去、


本人は性格が良いと信じている主婦がいた。



彼女は


ほかの華やかではなくちょっと


トロいシングルマザーについて


出会いがないのをよく小馬鹿にしていて。


その話題になるとすごく意地悪い顔になるの笑い泣き


まさにこんな感じ↓


で、私は離婚で忙しかったから


いつもほっておいたんだけれど



彼女が日本人求人誌で


フランス人男性による 


日本人の恋人募集の広告をみて



「こんな広告があるなんてゲラ笑い🤣🤣🤣👍


あの奥さんに教えてあげようかな???ウシシウシシウシシ



と、2回言った時点で私はこう言った。



ね、ね、


そういうあなたはご自身のことはできてるの?



たしかにあなたは男性からのお誘いは多いけど


いつもセフレ止まり。


相手から真剣交際を


いつも断られているじゃない。


私みたいにぜんぜん真剣に同棲の話や


求婚された話なんてまったく出ない。



私からすれば長年の


真の願いや望むゴールに


たどり着けないという意味では


ふたりは結局、


似たり寄ったりの気がするんだけど。



サホド仲良くない人にわざわざ


お節介焼いたり


ちょっかい出すぐらいなら


〝自分のことをまず


どうにかしたら?〟



と言ったらその人は顔面蒼白で黙った笑い泣き笑い泣き笑い泣き



が、もうひとりの


悪く言えばトロくスローな奥さんも結局、


自分自身と向き合わず


他人様のお節介ばかり焼いてさ



「なんでトロイの。


本当に要領悪いな〜。


こうすれば良いのに‼️ムキーッ



って本当、人間って……



ご自身の至らないところを


他人の中にみて


裁くのがお好き笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで笑い



で、その方にも


〝まずご自身をなんとか……〟


と何回かお伝えしたのですが、



長年の癖はなかなか変わらない。


好きでやってるようにしか映らない



人のダメ出しをするほうが簡単で楽だもんね音符



で、なにか特別大問題が


あったわけじゃないのに



第三者の話を聞くのが


居心地悪くなり


私自身が変わって


彼女達とは疎遠におねがい飛び出すハート



というワケで時として



気になったり反応する理由を


ご自身で深掘りするって大切ドキドキ



私は人のことが気にならないことが多いのですが


それは本来の自分と一致しているバロメーターだとも


思っております。ピンと来た方はお試しあれ飛び出すハート


本日も素晴らしい1日をキラキラキラキラキラキラドキドキキラキラキラキラキラキラ


Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円より

https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/


✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ


霊視ランキング