二極化、悪くない♡ / 対人関係が飛躍的に改善する秘策 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

数ヶ月前に


コンサルを行ったお客様から見事、



「解決した💗」



という歓喜の連絡がキラキラキラキラキラキララブキラキラキラキラキラキラ



いま無敵を感じるという彼女は語る飛び出すハート





おお〜〜

イイですね❣️



そうです、そうです。


自分が満たされてはじめて


誰かを勇気づけられる


余裕が自ずとできるの飛び出すハート



なのに日本人の大半が、



「まず人様のために……」



と人様に役立つことを考えて迷いがち。



ご自身が枯渇しているのに


気がつけば常に与えるばかりだから


いつの間にか疲弊しちゃう赤ちゃんぴえん



というワケでいまの目の前のお悩みを解決して


自分を満たしたら好循環のはじまりはじまり飛び出すハート




ちなみに


日本人対象のコンサルをはじめて早3年💫


特に昨年の二極化あたりから



お客様の質が変わったキラキラ目がハートキラキラ



ちゃんと


コンサル後の質問はしない


世間話をペラペラして来ない



節度のある慎ましい


素敵レディが増えたの飛び出すハート



↑ これ、普段の生活でも大切なこと🌟


私が公私ともにどこのシーンや国でも


受け入れられる理由のひとつに



〝節度を知っているから〟



というのがある。


両親の教育のお陰ね飛び出すハート


学生時代に学んだコミュニケーションの授業も


ちゃんと機能している✨✨✨💗✨✨✨



さっき母と電話していて


母も良く知っている人から


私がアプローチされている話が出た。



母 「〇〇さん、おいくつなの?」



私 「知らない泣き笑い泣き笑い泣き笑い



母 「長年のお付き合いなのに知らないの⁉️ポーン



私 「お母さんとお父さんが


対人関係においてお相手が訊かれたら


嫌そうなことはお下品かつ迷惑がられるから


ズケズケ訊かないようにって言ったじゃないニコニコ



彼が年齢のことなんとも思っていなかったり


私との歳の差にコンプレックスを持ってなければ


とっくのとうに私に言っていると思うわ飛び出すハート 



実際に近年、


彼はお年を召すのが嫌そうで


5000人以上フォロワーがいるのに


FBに自分のお誕生日の


日にちすら公表しなくなったの。



(※私はこういう視点で


いつも人と接してますが


あなたはいかがですか? 


霊感や心理学の知識がなかったとしても


人様をじっくり見れば大抵、


お相手のことがわかりますキメてる




だから私がお誕生日のメッセージを


忘れてしまうことがあるんだけど


数日後に私から


遅くなってかたじけない‼️


というメッセージをすると彼は大感激よ飛び出すハート



しかも


二極化にともない私がともに生活できる人が


限られてきたから私には年齢は関係ないの✨💗✨」



という何気ない会話ですが、



ここは本当に重要❣️



誰だってコンプレックスはありますからね⁉️


痛いところをつかれるのは誰しもが嫌だろうし


悩みであれおのろけであれ一方的に長々と


話されてあなたも困ったことあるでしょう?



↑ この配慮ができていない人は


人間関係がうまくいってない……ぐすん



とはいえ、この二極化にともない


節度がある慎ましい方々が増えて



みなさんのおかげで日本人はもちろん


主婦へのイメージが鮮やかに払拭されて



感謝、感謝✨✨💞🙏💞✨✨



私もコンサルを経て


いつかお会いしたい方々が増えてきて


うれしいうれしいスタースタースター立ち上がるスタースタースター



今こそみんなで思いやりに満ちあふれた


愛と調和の世界をご一緒に作りましょう飛び出すハート



ぜひご相談はお気軽にこちらまで↓


Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円より


https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/


✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング