いよいよ3月 / 一粒万倍日+大安 / 宇宙元旦に備えて♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

少し前に年が明けたと思いきや

 

〝あっ〟



という間に3月。



宇宙の流れが加速してますね⁉️キラキラおねがいキラキラ



この2か月、みなさんは


どのようにお過ごししましたか?



私は1月には


初のジェットセッター役を演じ


ブラピの元奥さんの横で数日働いたり


息子達、元夫、歴代のデート相手達も仰天する


グラミー賞受賞者や


世界のファッション・アイコンと


幸運にもお仕事できたり、とキラキラ音譜キラキラ



盛りだくさんドキドキ爆笑ドキドキ



かたや


なかなか突き抜けない方というのは


自分の現在地があいまい





なのに、気がつけば


身近な方の悩み相談に乗ったり


誰かのことを考えてはため息をついたり



情報戦争の近年、


情報にとらわれすぎて


足元を掬われていたり



と、どんぶらこどんぶらこと


流されている傾向があります🍑



だって現実はあなたの内側の反映なのですからウインク



コロナ規制があるから今、


動けないしできないって言ってる人、



それ……ホント……???



私はなぜか今年、USからの仕事ばかりしているし


向こうからやって来るのだから摩訶不思議キラキラニコニコキラキラ



この2か月のみならず近年、


望むような結果がでず


〝楽しくって幸せ〜〜キラキララブキラキラ


とニコニコしてない方というのは



あなたの思考、習慣、行動の何かが


誤作動を起こしている可能性が高い。



3月3日の魚座新月や


来るべく宇宙元旦に向けて一度、


自分の常日頃の何気ない行いや


人間関係においての整理整頓を飛び出すハート



それができたら次は物質的な整理を🌟





私もこれらの画像を見て我が家を


パレットみたいなグラデーションの


クローゼットにしたくなったのドキドキラブドキドキ



ただし、コンサルでも


断捨離やこんまりさんにハマり


思考の整理ができず突き抜けない人生を送って


早数年という方からのご相談が多いので……



思考や行動パターンの見直しのほうを


先にすることをおススメしますキラキラキラキラおねがいキラキラキラキラ



しかも本日は一粒万倍日の大安飛び出すハート


何か新しい種まきをするには最適です🌟



そんな吉日に酋長が泊まりに来るらしいから爆笑


私もとっとと家の整理をしようと思ってる音譜



みなさんのご多幸をパリより祈ってますドキドキ


ヘルプが必要な方はぜひ私のコンサルまで音譜


コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より

https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/


✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ


霊視ランキング