遭難時のような凍死寸前のお仕事と本日の酋長との爆笑ネタ♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

先月から引きつづき


同じハリウッド映画に


ほんのチョロ役で出ている人も


めずらしいようですが



イギリスをはじめヨーロッパに


嵐が到来しており、



パリも強風。



そんな中、


朝6時まで春服で撮影なんて


雪山で遭難したかのような


凍死レベルの


極寒でした笑い泣き



私はヒートテックやババシャツ上下3枚着て


セーターも見えないようにまとっていたけど


耐えられない寒さ❄️🥶❄️


しかも予定より2時間延長でしたし途中、


ハリウッド女優や俳優が近くにいることなど



どーでも良くなり


泣きそうになったわ笑い泣き



帰宅してお布団に入りたいけど


その前に凍死しちゃうかもえーん



と何度も思いつつ、命からがら帰還キラキラ🪖キラキラ



両親や酋長からも


「この時期、パリで入院などできないから


冬の間は撮影の仕事はもうやめなよ‼️🥶」


と言われたんだけど


そのほうが良いかもネ😓



撮影後、半日経過した今ですら


足先の感覚がまだ鈍いほど😅



いやはや……



ハリウッドの頂点の方々の


プロ根性には屈服&乾杯🥂



しかし帰宅後のお布団の中で


この投稿が昨夜の苦い思い出を


吹き飛ばしてくれたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ飛び出すハート






https://twitter.com/omoshironibot/status/1494649115711455233?s=21

 

 



コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円よりhttps://ws.formzu.net/fgen/S74126616/



ちゃんちゃん♬

✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ


霊視ランキング