粋なチャーリーと意志の段階 / 獅子座満月だけに大胆に♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

幼少期、

スヌーピーの良さが分からなかった私ですが

いまや見ているだけでホッコリするのは私だけ?


https://twitter.com/few7432/status/1492861700554514438?s=21

 











ちなみに

チャーリーが

リツイートしていた

これもイイ飛び出すハート




コンサルをしていてよく思うのが


何とか時間と手間暇かけて


努力してでも達成したい‼️


という方は少ないのですが



ちょっとやってみたい❣️と思う気持ちすら


認められない方が日本人には少ない印象???



せいぜい実現可能な南国旅行、


あるいはレスの主婦の大半は


恋愛や不倫願望をいだく方ばかりニコニコ



なんでそんなに自分の夢に


ケチっちゃうんだろうね?



自分のひそかな願望なんて


家族や旦那にも宣言しない限り


まったく相手には伝わらないことや


分かってもらえないことが多いのに、ネ飛び出すハート



人生を思いっきり生きたい方は

獅子座満月の影響がまだ残る本日、

過去ブログをご参考に

大胆な意思表示をしてみましょうキラキラドキドキキラキラ

コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より

https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/


✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ


霊視ランキングno