調子は悪くないけどどうしても突き抜けない方へ♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

昨年下半期より日々、


殿方達からのメッセージでロックされ


ぜんぜん書けてないコンサル・ネタですが



コンサルのほうもしっかり行っておりますキラキラおねがいキラキラ



で、クライアントのみなさんとは


まるで酋長との関係のごとく


次第に長いお付き合いになってきましてキラキララブキラキラ



彼女達のSNSやブログを見るじゃない?ニコニコ



で、悪い方向にはみなさん決して行っておらず


しっかり冬至で目覚め〜アセンションの流れに


乗ったのが分かって私自身もうれしいのラブ飛び出すハート



だけど、


なぜかいまいち突き抜けず…


この方向性で果たして良いのかな?と


だんだん思ってくるような方も


いらっしゃるようですね。



そういうときはどんどん


私にお気軽に尋ねてキラキラ愛キラキラ



私も彼女達の投稿を拝見しながら


〝次はあれを伝えようこれを伝えようニコニコ


と、陰ながら思うこともままあるんだけど



アセンデッドマスターや天使を見習い


彼女達の学びの機会を奪わないためにも


〝呼ばれなければ干渉しない〟


というスタイルを維持して数年なのキラキラチューキラキラ





さて〝調子悪くはないけど突き抜けない方〟



というのは総じてどこか根本的な



姿勢や信念体系がズレているため空回り



なかなかスムーズに行かずまた迷いの森へ



という方向に行く方が多い気がいたします。


 

たとえば少し前にコンサルを


オファーしてきたクライアントさんは



地道な清算や手放し統合も数年かけて行ってきた


とてもピュアなマジメ肌で私も好きな女性キラキララブキラキラ



だけど、


そのマジメさが裏目に出て


コンサルやヒプノセラピー中に


〝こういう過去のトラウマを


話すのは、はしたない……〟


と勝手に思って


第一に彼女が思い浮かんだ


最も精算すべく肝心な問題や感情を


私に伝えて来なかったり


〝自分でなんとかできる〟


という思いが強すぎてコンサルのみならず


対人関係において面と向かって話し合ったり


深い質問をしない習慣やブロックがあるの。



対人関係においていつも制限が


ご自身にかかってる感じ……?




さらに彼女はひとはだ脱ぐのが習慣ゆえ


周りにも面倒なお仕事を回されがちだった🥲



こういう癖は


コンサル中にたとえ


お仕事面においては解決したとしても


家庭や友人関係でまた


出てきてしまう可能性がありますから😥



長年、培ってきた癖は


私も、あなたも、誰しもが


一筋縄ではいかないワケ。



それを彼女には数回目のコンサルで


しっかりお伝えすることができましたが😊



そもそも彼女はとある背景から



〝私は欠落した欠陥のある人間だ。


だからなんとか並みの人間にならなければ‼️〟



という彼女自身も無自覚レベルの


強い観念がベースとなっていて


そのせいで他人に譲歩してしまう


傾向があったのです🥲🥲🥲



それに対して私はこうお伝えしました。



「どうして自分が並ではないと思うの?



フツーの人の何が偉くてなぜ


そちらに合わせなければいけないのですか??



そう判断してご自身が自分の中で長年、


分離を起こしてきたのだと思われます。



そんなご自身を丸っと認めることこそ


自分を愛でるということですキラキラキラキラ愛キラキラキラキラ



まさに161cmの私が


なぜか190cmの元パリコレモデルばかりが集う


フランス映画の撮影ばかりに呼ばれるけれど


チビだからダメ🙅‍♀️だと落ち込んではいられない。


私は欠落のある弱者だとも思ってない。


そう自分を丸ごと認めて


本来の自分自身と一致しているから


奇跡のようなシンクロや抜擢が起こるんですウインク



あなたはご自身と向き合い


非常に清算を頑張ってきた点は


私もたいへん評価しておりますがおねがい



そもそも清算ポイントが


残念ながらズレていたのです…。



まず認めるべきは


自分の生まれたまま


ありのままの姿だった。



ぜひ、今日からその点を疑ってもう一度 


点検&見直しをしたら人生が変わりますよ愛飛び出すハート



と、彼女に伝えたら


目から鱗だったらしいキラキラおねがいキラキラ



こういうのってね、


私のクライアントに多い50〜60代でも


気づきを与えてくれる誰か良い人に出会うか


はたまた自分自身で気づかない限り



あっという間に


ご老体なんだ‼️滝汗



そもそも


私に分離や差別意識がないせいか


何十歳と年上のミュージシャンや


お坊さんの内密のご相談を若いときから


持ちかけられてきた私だけに



そのまま自分自身が


残念な状態で


ご高齢を迎えるのは


ナンセンス…‼️



と思いずーっとコンサルしているし


60代、70代の方にも〝恋しよう〟〝ときめこう〟


などと持ちかけるとんでもはっぷんな私ですチュー笑い


でも楽しいよ❣️どんどん仲間が増える感じキラキララブキラキラ



ということで



新たな視点で眺めたら


あっちゅー間に突き抜けて


なぜ私はあんなことで


悩んでいたのか?笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで笑い



と酋長みたいになるケースは誰にでもあるのおねがい



だから困ったとき迷ったときは


人に聞くってありだと思いますキラキラドキドキキラキラ


そんなコンサルをご所望でしたらこちらまで💁‍♀️


コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より


https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/


✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨✨よろしければこちらを押していただければ励みになります💞💞💞✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング