あなたはどんな風に想ってくれる人に感動する? | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡



⬆️ こちらにまつわるお話キラキラキラキラお願いキラキラキラキラ



実は出会ってから10年以上の以下の彼とは


思いやりのツボがガチンコ合うから


なんだかんだ言って長つづきしているのですが



私がグッと来てしまったのは……


私がお注射について説明しだした際、



彼が私の話を即座に遮って



ものすごい勢いで



「MIHOKOは打ったの……⁉️


ああ、ああ、良かった‼️キラキラ笑い泣きキラキラ



と、彼自身や衝撃の真実よりも


私の命を心配してくれて……



感無量😭



ね、ね、こういう人って素敵じゃない⁉️ 

 


そう思った方はぜひ今、


願ってみてね✨💞🤗💞✨



※ 〝えーー私には無理、


もう歳だし……既婚者だし……〟


とかいうネガティブ反応、


ご自身に対しての抵抗は


なしで素直にネ爆笑上差しキラキラ


それが現実創造のさまたげになってるのウインク



そこで私は10数年前に見た


彼との過去世を思い出した。



出会った当時、


私は元夫と結婚する前の交際中。


彼にも大切な彼女がいたんだよね。



でも、この彼とおそろしく長つづきし


腐れ縁になることが


私の霊感で出会い頭に分かってもうた😯🤭😯



そんで私は自分自身に


めずらしく退行催眠をかけて


前世にトリップしたんだ。





そしたら過去世のギリシャ時代でも


彼と元夫のはざまで悩んでいて😅


元夫は私がかつて見たことのない


悪魔のような形相に変わったの😱



しかし元夫にはそんな意地悪な面、


当時はまったく見当たらず……


どちらかというとその時は


彼のほうが不安定だったため



自分のヴィジョンを疑った🧐



さらにお互いに良い人がいるのに


国境をまたいだラブロマンスなんて



ちょーー気が重い😓😓😓



つう感じで幾度もギブアップ🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️



で、私が結婚したあとに彼が彼女と別れて


真剣に追いかけてきたのだけど泣く泣く断ったの。



しかしその前世のヴィジョンが…


すべてことごとく現実化😯😯😯



そんな理由から


私は直感やヴィジョンを無視することなく



さらに強く信じるようになった



経緯ががあるのですが……


いやはや彼とはこんなに


腐れ縁になるとはね⁉️爆笑爆笑爆笑おいでキラキラ



相手はどう思っているかは知らんが


私にとってはなんかもう……


血の繋がった兄弟みたいハートほっこりハート



いやはや面白いよ、人生はキラキラ笑キラキラ



というワケで


「何もできないけど話ぐらいは聞くよ」


という日本人はやたら多く……まあ……


話を聞いてもらって楽になるときもあるけどさほっこり



私はパンデミック以降、


「……MIHOKO、命は大丈夫か……⁉️」


と血相を欠いて前のめりで連絡してきた人達、



ワタシャいっちばん感動したし


ミゾオチにグッときたキラキラ笑い泣きキラキラ



私が欲しかったのはこういう人達だなって💫


そうしたらそれ以外はどうでも良くなったほっこり



この人達は私がどんな活動をしていても


私の全財産がスッカラカンになったとしても


この6年、10年、ずーっと変わらず


私を想ってくれた人達でもありますキラキララブキラキラ



だからさらに他人視線などなおさらねウインク上差しキラキラ



というワケであなたも自分が一緒にいたい人、


今一度、よーく考えてみるのは悪くないかもよ?


みなさまのご多幸を祈ってますキラキラピンクハートキラキラ



コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より


https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/


✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨✨よろしければこちらを押していただければ励みになります💞💞💞✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング