酋長の今宵の爆笑名言「みんな悩むぐらいだったら…」 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

本日、久々に我が家へ泊まりに来ている酋長。


酋長が到着前にこちらの日記を書いた、


と、伝えたら……⬇️



 
「みんなくよくよ

悩むぐらいだったら

私みたいにぜんぶ

人のせいにしちゃえば

良いのに、ネ爆笑爆笑爆笑おいでキラキラ


と、アッケラカンとのたまう酋長に

そういう新しい宗教を作れば?って

私が提案して2人で大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいでキラキラ



そして酋長がこれを私に見せてきたキラキラチューキラキラ




私とはタイプが


異なる酋長ですが


このスヌーピーの


名言には納得キラキラ笑キラキラ



コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より

https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/



✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨✨よろしければこちらを押していただければ励みになります💞💞💞✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ


霊視ランキング