幸せ家族を願ったりご家族との仲直りを望むには最適な蟹座満月  | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

まだいちいち

人や外側の世界に振り回されては

感情の浮き沈みが激しい方は

感情をゆるやかにしコントロールすることや

幸せ家族や家族同然の仲間を願うには

最適な蟹座満月♋️




コンサルをしていても意外と


ご両親やご家族との関係が良くない方が


EUとは異なって日本には多い。



外面はたいへん良く


懐の広い印象の方であれ


〝親として親らしくない‼️ムキーッ〟と


厳しいジャッジや抵抗波動を


出していたり、ネウインク上差しキラキラ



そうなってしまった背景には


一言では語りきれない


いろいろな過去があったのでしょうが……


大人になっても親を目の敵にしている方に限って



矛先が何か違う感じ??😯


意識が外向きなのでしょう。



迷いの森に入ってしまう方々が多いのも事実。


ご両親に対して完璧性を求める割には


ご自身が人生やお仕事で迷子ちゃんだったりね目



ということでこれを願うには


おそろしい抵抗波動が出る方も


いらっしゃるでしょうが……



本日、家族との仲直りを願うのも最適ですキラキラピンクハートキラキラ



ザックリ言えば


対象が何であれ


抵抗波動はないだけ良いに


決まってますからキラキラキラキラ上差しキラキラ



私はそもそも家族に対して


完璧なんて求めたことがなかったから


その辺はラク〜〜に生きてしたしキラキラ爆笑キラキラ



元夫の義理の家族とは仁義なき戦いを


行った時代もあったけど結局、


彼らがしたヒドイ仕打ちに対して


私が私自身の恨みつらみ


そして彼ら彼女への抵抗波動を


手放していったらまさかの展開キラキラ目目目キラキラ



いまや丸っと良い関係が築けてますからラブ



しかも最近、出会い満載の私ですが


実家の家族や元義理の家族への暗い思いが


一切出てこないって自分のみならず


相手にとっても最高でキラキラ笑い泣きキラキラ



終始、全開で明るい話題ばかり💖



つくづく精算・統合マスターで良かったキラキララブキラキラ


って思っているんですねキラキラキラキラキラキラウインク上差しキラキラキラキラキラキラ



というワケでピンと来た方はお試しあれ🍀


みなさまのご多幸をパリより祈ってます🌹



コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より


https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/


✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨✨よろしければこちらを押していただければ励みになります💞💞💞✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ


霊視ランキング