死んでもきっと悪びれない酋長の生き方は個性♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


いつもギリギリで周囲をハラハラさせながら

生きのびるギリギリ・ガールの酋長。

酋長に似た動画をハッケーンキラキラ{emoji:おねがい}キラキラ⬇️

 

 











常に悪びれず反省せず成長せず


死んだあとも〝ま、いっか😀〟と言って


輪廻転生を繰り返しそうな酋長✨🐅



もはやここまでくれば


才能であり個性です🤗



こういう生き方もアリだよな💫


って思わせてくれては


私の懐を広くさせてくれた


酋長には大感謝キラキラキラキラ{emoji:爆笑}キラキラキラキラ




コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より


https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/



✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨✨よろしければこちらを押していただければ励みになります💞💞💞✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ


霊視ランキング