欲しいのはサービスではなくサプライズ的な感動♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡



「トリプル最強開運日」の本日⬇️


毎度、新月満月や開運日の前に


心トキメク・サプライズがあるため{emoji:ピンクハート}{emoji:おねがい}{emoji:ピンクハート}


当日は、願い事をしたり……


今日こそこれをやろう‼️


という意気込みすら


なくなっちゃうのですがキラキラ{emoji:爆笑}キラキラ



それに追いうちをかけるかのごとく本日、



またまた胸キュンの出来事がありましたキラキラ{emoji:ラブ}キラキラ



最近、私のコンサルを受けてくださった


麗しい社長夫人様キラキラ👑キラキラ


いつもは必ず前払いなのですが



並々ならぬ信頼からマダムは後払いで承諾を。



するとお振込み完了の丁寧なメッセージが到着し


拝見したところ心あたたまるチップが


添えてあるではございませんか……‼️



さすが贅を極めたマダムだけに


やることなすこと氣品があり粋✨💖✨


そんなマダムに感謝しつつ


私はリッツの精神を想起💫


https://mag.executive.itmedia.co.jp/executive/articles/0802/18/news022.html


撮影やデートでも5つ星ホテルに


しょっちゅう行く私ですが



5つ星でのサービスは


サービスを超えて……



もたらされるものは


思いやりとお心のこもった



✨🌹感動のサプライズ🌹✨



それについては先日のこちらも⬇️







連れて行ってくださったジェントルマンには


「ここはじめてではなく君は常連なのでは⁉️」


と疑われまくるほど、ギャルソンがみな


私だけには殿あつかいで


ご丁寧に時間をかけてひとりひとり


ご挨拶に来たワケ{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:おいで}キラキラ



それを酋長に話したら



「あそこのギャルソンは


人に合わせて会話を選ぶんやなキラキラびっくりキラキラ


私には毎度、気さくな話で


盛り上げてくれるんやでキラキラ{emoji:ラブ}キラキラ



というものだから


その姿勢はインタビュアー時代の


私そのものだなってキラキラキラキラ{emoji:ニコニコ}キラキラキラキラ



そこでパリに拠点を移した当初は毎週、


通っていたホテル・リッツの精神について


前述のリンクのような話を披露したら


感動しまくっていた酋長キラキラキラキラ{emoji:ニコニコ}キラキラキラキラ



「人間が本当に欲しいのは


単にお客さんとして


良くしていただく


平凡なサービスではなく


心がはからずも


動かされる感動


なんじゃない???」




という話になったのですが


いかがでしょう?キラキラ{emoji:ニコニコ}キラキラ



ワタクシは両親の教育により


会う人や伺う場所によって


手土産は必須でご用意しますが



それ以上に私には……



お相手が長年、人様に


気づいてもらえなかった点を即座に気づき


必ずやウルウル感涙させる才能、


そして極限まで会話をヒートアップさせる


レンジの広さがありますからねキラキラ{emoji:ラブ}キラキラ



⬆️ ※ これ、みなさん、やってます???



そんな私は忘れられぬ人となるのは朝飯前、


余裕ブッチで次の会合につながります{emoji:ウインク}



だからこそ今週、


「前回よりもさらにステキな


レストランへご招待したいラブ


と2ヶ月ぐらいにわたり志願してきた


殿方がいたりするワケですねキラキラキラキラ{emoji:ラブ}キラキラキラキラ



私の放った波動、行いの収穫ですキラキラ{emoji:チュー}キラキラ



そのほかにも胸キュンの出来事がキラキラ{emoji:ピンクハート}キラキラ



つづく


コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より

https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/



✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨✨よろしければこちらを押していただければ励みになります💞💞💞✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ


霊視ランキング