コンサル中、お客様の亡くなられたお父様がやってきまして | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

昨日、私が胸が締め付けられたブログの一部。



https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12720376340.html



うちの母は


お注射もせず元気ですが


母が言いそうなセリフで


母とかぶって泣けたえーん




さて、霊媒体質の私。




私の友人の大切な方が亡くなった直後、


お友達が号泣しながら


その話を私にしていると


私のもとへ亡くなった方がやってきて


お友達にメッセージを


伝えることになるケースが多い。



その時、


いきなり私はあちらの世界へ


自動的にチャーニングされて一瞬、


ゾクっとしちゃうんだよね😅

 


(※ 身内や先祖ならゾクっとしない不思議{emoji:うーん}



ま、だからといって私は


憑依されるワケではなく


彼らからのメッセージをしっかり


お相手に伝えると元通りキラキラ{emoji:ニコニコ}キラキラ



だから私は


小さな頃からこの件については


まったく気にしていないんだ{emoji:ウインク}キラキラ



さて、お注射2回済みの友達の


大切な方が亡くなった年末。


速攻、うちに連絡がかかってきたので


いらっしゃるかな⁉️ と思ったのだが


私のもとへ来なかった真顔



〝お、もう、冬至を越えたら


もしや私が変わったのか⁉️〟



と思いきや最近のコンサルで……


その昔、亡くなられた愛するお父様の話を


クライアントがスタートしはじめたら



〝待ってました‼️〟とばかりに


すごい勢いでお父様がいらっしゃって{emoji:ポーン}{emoji:ポーン}{emoji:ポーン}



私は久々にゾクゾク{emoji:ガーン}



瞬間的に鳥肌が立ってしまいましたが


〝いらっしゃった〟という事実を


私が受け入れると鳥肌が消えるんだ{emoji:ニコニコ}



ま、それだけお父様には積もり積もった


メッセージがクライアントへあったワケ{emoji:ほっこり}



以下の件は


一般的によくあるケースなのだが


お父様を亡くされた娘さんは


お父様への想いを潜在意識で引きずり



お父様の意思を継いで


ついつい頑張ってしまう。



それが最大の供養だと受け止めている方も多い。



だけど大概、


お父様はそんなことを望んではない。



娘には


そこに使命感や


生前にあれやっておけば


これやっておけば良かったぐすん


という後悔を抱かず


好きに生きて楽しい毎日を送り


存分に人生を謳歌して欲しいだ。



過去を生きてしまうのは


亡くなった方へ一番失礼、


供養どころか相手をハラハラさせてしまいます。


ということをどうかお忘れなくーー🍀



コンサル、ヒプノセラピー絶賛受付中💫


1時間11.111円より

https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/


✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨✨よろしければこちらを押していただければ励みになります💞💞💞✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ


霊視ランキング