過去、私が告った芸能人を見直した瞬間♡ /私の現実創造の威力 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


生まれてこの方、


かなり現実的なリアリスト。



幼少期からメディアで見る


アイドルや芸能人に憧れず😅


同級生とは話が合わない🤷‍♀️


自分のことがおかしいんじゃないか?


って疑った時代もあったほど😅😅😅



しかし著名人を前にしても冷静沈着な


私の性質が活かされてジャーナリストに💖



その私が


若かりし頃、めずらしく


一時期憧れた芸能人がいた‼️



ジャジャーン ‼️





窪塚洋介さんキラキラキラキラキラキラ{emoji:ウインク}キラキラキラキラキラキラ



元来、


現実創造が得意なMIHOKO‼️


本当に無理しなくても願わなくても


強く思えば願いが叶うのは昔から✨❤️✨



その窪塚さんがなんと


私がライブリポートしていた


ヒップホップ / レゲエの


イベントに来ていた‼️ポーン



で、すかさず編集長に頼み


窪塚洋介さんをご紹介いただいたの笑



私 「私、窪塚さんのことが


大好きなんですキラキラキラキラ{emoji:ラブ}キラキラキラキラ



窪塚さん 「ウッソ😳


めっちゃ嬉しいキラキラ{emoji:ラブ}キラキラ


めっちゃ嬉しいキラキラ{emoji:ラブ}キラキラ


めっちゃ嬉しいキラキラ{emoji:ラブ}キラキラ


俺の方こそWoofin’の


大ファンなんだ‼️」



というWoofin’とは私が


月6本ぐらいインタビュー記事を


寄稿していた雑誌のことキラキラドキドキキラキラ






その後、窪塚さんが開催した


横須賀の〝渚〟のレゲエ・イベントにも


ライブリポートなどに行ったりしたら


私の心が落ち着いちゃったんだよね{emoji:爆笑}{emoji:笑い}



ところが

どっこい


https://mobile.twitter.com/ALIFE511/status/1302617245885952003?s=20











私、ヒップホップやミュージシャンには


窪塚さんみたいな人が多いと思っていたんだけど


それは大きな勘違いだったんです滝汗滝汗滝汗




世界のミュージシャンや


著名人達が恐ろしくしーずか🪦



もはや彼らは洗脳が深いのか


あるいは報復や単に仕事を


失うことを恐れているのかが


私にはサッパリ分からないレベル😅




それに昨夏まで


モヤモヤした挙句、


私は手放しました。


私の期待や歴史を。



そんな中、



窪塚さんやるな‼️


スカッときたぜ🌟


さらに人や過去って


長い単位で見ると


その良さが分かるものだと


痛感した今日この頃キラキラ{emoji:笑い泣き}キラキラ


福袋を受け取った気分よキラキラ{emoji:ピンクハート}キラキラ



コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より

https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/


✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨✨よろしければこちらを押していただければ励みになります💞💞💞✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ


霊視ランキング