災難は人様の有り難みを痛感する / USのApple本社に連絡してみた! | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

ここ1週間以上


私のiPhone がバグったり


フリーズもしょっちゅう😓



そろそろ買い替え時かな?


と思ってい矢先、


IOSの自動アップデートをオフに


していたことに気づきポーンポーンポーン



アップデートしたら元通りキラキラお願いグーキラキラ



と思ったら



昨日からまたフリーズ続きに😓



で、今日こそ買いに行こうかな?


でも撮影前にセッティングもろもろ


このタイミングでは正直、面倒だな😓


と思った矢先



修理屋へ聞いてみよう❣️


とインスピレーションキラキラキラキラ💡キラキラキラキラ




というのは


うちから徒歩2分の修理屋へ


この3年、行ってみたかったの❣️




なのに、本日は休業ポーンポーンポーン




しかし、ちょうど


長距離のウォーキングをしたかったからラブ


お隣の地区の修理屋へGO‼️🏃‍♀️


 
したらば


バッテリーや画面交換ならできるけど


バクやフリーズは直せないそう……😯



すべて

必然

最善



と、受け止めしょんぼりすることが近年


ベラボー減ったワタクシキラキラキラキラお願いキラキラキラキラ



気分を0.1秒で切り替え


その修理屋近くの長年お世話になっていて


多岐にわたり願いごとをガシガシ叶えてくれたり


私を極限まで清め統合させてくれる


私がパリで最も神聖だと思う教会へ💫





ここを中継ポイントに私はかなり長く統合🙏



そしてお腹を空かせて帰宅したのち


インスピレーションキラキラキラキラ💡キラキラキラキラ




私は常に出会いが多すぎて


最近はみなさんの想像をはるかに超える人数の


新旧のヨーロピアンから連絡が日々あるのね?



彼ら彼女らは


オシャレ・パーティーの常連で


そこそこパリで知られている


プロフェッショナル達ねほっこり



だから日本の会社勤めの方や専業主婦など


交友関係の幅がそんなに広くない方で


プライベート・メッセージの返信ひとつに


やたら執着したり思い悩む人達と私は


どうしてもギャップができやすいタイプ🥲



コンサルの予約等のメッセージは


お仕事として素早いんですけどネ🌟



で、そもそも損得勘定でお付き合いせず


(だから世界の著名人に昔から信頼されるのよほっこり


人に期待しないタイプすぎて忘れていましたが…



つうかよ



シリコンバレーのApple本社のお偉いさんに


この解決策を尋ねれば良いんじゃない???


というアイディアが降りてきまして爆笑爆笑爆笑上差し



早速、連絡📞にやり



新しいiPhoneがリリースされて


多忙そうだから即レスは


期待せずにネキラキラほっこりキラキラ



そしたら腹ペコのはずだったのに


眠気に襲われ夕飯も食べずうたた寝😴



そして起きたタイミングで


ジャジャーン‼️





iPhone のセキュリティってどうなの?


と数ヶ月前に思ってから


自動アップデートをやめていたから


先日アップデートしたのは

〝IOS 14〟


だと発覚し


赤字でアップデートの通知がなかったから


気づかなかったけれど


Apple本社に言われて見たら下の方に


IOS 15のお知らせがチョコンとあった!🤭


で、見事、フリーズが解決キラキラキラキララブキラキラキラキラ


Apple 様様‼️




ジャーナリスト時代の文才をフル発揮し


心をこめてお礼の返信を送ったのでした✨🙏✨



私は大抵、


ハイヤーセルフに尋ねれば


自分ひとりで物事を解決できちゃう人なので


人に相談したり尋ねる機会がほぼない。



だけど、ここまで過去ひどく転んで


傷口が膿んだのは小学生以来⁉️


というぐらいいまだに完治していない


負傷してしまった膝のお陰で


こんなことがあったしさ⬇️キラキラ笑い泣きキラキラ




「人間味がうすれてきて


もはやサイボーグと化してきた」


と酋長からよく言われるけど爆笑



そんな私に


人付き合いの大切さや


人の魅力を改めて知るために最近、


最小限の出来事が起こっている


と、つくづく痛感した今日この頃です✨❤️✨


コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円より


✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨✨よろしければこちらを押していただければ励みになります💞💞💞✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング