②好きな人から愛される方法 / 日本のあきんどに多いお悩みは? | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


⬆️  つづきです。




おそらく


素敵な交友関係に


恵まれずお困りの方、


あるいは鬱まではいかなくても


グルグルしちゃって早幾年の方に


じゃっかん欠けているのは……




想像力だと思いますキラキラお願いキラキラ




たとえば


霊能者じゃなくったって


その人のライフスタイルって


SNSを少し見れば分かると思うワケキラキラおねがいキラキラ




この人は


こういうシーンによく行く人だから


こういうのがきっと居心地良くって


喜ぶんだなって想像する



思いやりキラキラほっこりキラキラ



その一例が、コレよ、コレ‼️⬇️


もはや会合前のメッセージの時点で



人間としての深み

素敵なキャリアに

魅力がうかがえるし



その手ごたえを感じさせる方は多いわねキラキララブキラキラ


そうじゃなきゃ私は会わない人が大半かもほっこり上差し



ところが
どっこい。



ブログ冒頭の日本の方々がやりがちなのは



〝分かって欲しい〟


〝満たされたい〟


〝おごって欲しい〟


〝良い思いがしたい〟



ご自身の自我ばかりが先行していて


お相手の趣味趣向をまず


あまりにも見ていないような気がするんです🥲




というのは



コンサルをはじめ


ご商売を行っている方達から


よく聞きしますのが……



「このメッセージや動画はなぜ


送ってくるんでしょうかね…?😯」



というご相談がベラボー


多いからですよ‼️ポーンポーンポーン



お相手は間違いなく


私達が興味を持つと
 
思っている滝汗



だけど、私のクライアントは


商売だから


対応に悩むという方達ばかり😬



私が海外移住してから

ご商売の方々とお客様との

境界線が日本って曖昧⁉️😰


特にお客様のほうがね😓



(まるで病院へお話にくるお年寄り👩‍🦳的な感じ?)



私も過去、

コンサルすると毎日のごとく

クライアントから日記のような

メッセージが来て戸惑いましたから

お気持ちは察します……滝汗



ま、それだけ日本にはお心が

不安定な方が多いということです🥲

 

おそらく客商売をしたことがない方が

おかしがちな件なのだと思います。

やっていたとしても副業程度、

メインのお仕事が安泰な

腰掛け状態の方とかねほっこり上差し



ということで


はじめてのデートのごとくキラキラおねがいキラキラ



「どのようなものが好みですか?」


「こういうのはお好きですか?」



みたいな事前の気配りは


どんなお相手であれ


素敵なワビサビ


だってあなたが


差し出すものがドンピシャだったら


「サイコー‼️ラブ

もっともっと

聞かせて教えて💖



と相手が飛びつくのは


デート相手や新しく出会った人でも


同じなのでは?おねがい


そして自分からの一方的な連絡ではなく


お相手からガンガン連絡が来る


というのもひとつの目安になるでしょう💖


✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨✨よろしければこちらを押していただければ励みになります💞💞💞✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング