人は一面だけでジャッジしないほうが自分自身が豊かになる | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡



⬆️  このどう受け止めて良いのか分からぬ発言を


出会い頭に投げかけてきたモジコさん爆笑爆笑爆笑



でも私、心理学に

強い霊能者じゃん?



しかも一日5〜6回、


ソロから6人のグループの名だたるミュージシャンを


インタビューをしてきた豊かな


経歴を持つ人キラキラウインク上差しキラキラ



だから誰よりもその発言が出てくる


お相手の背景や生き様が瞬時に分かる人。



だから瞬間的にモジモジ同様、


ピュアだったのにどこかで歪んでしまう過去があった


富豪なんだろうなーって私には分かったのキラキラ



実際、モジモジもスティーブ・ジョブズと


プライベートで仲良く遊んでいたような人で


ジョブズのメディアでは見かけない


遊び心たっぷりの楽しそうな


笑顔を引き出していたモジモジ君。


世の中が洗脳にかかった人ばかりで


ジョブズ並みの人間的に素晴らしい人がいないし


手ごたえのある会話ができる人と出会えず


歪んでいっちゃったみたいよ。



しかも私が気に入ったのは


「俺はまったく持って

性格が悪い‼️」


とモジモジが断言したところ⁉️キラキラキラキラキラキラ



自覚のあるまともな人!


私は好感を抱いた‼️キラキララブキラキラ



というのはですね


大体、日本女性は自己肯定感が低い割には


「私は良い人、

性格が良い、

常識人😎」



と思っていらっしゃる方が実に多く滝汗滝汗滝汗



その劣等感から気づかぬ間に比較・闘争、


周囲の人々を相手に心の中でマウンティング。


〝私のほうが、あの人より、できる、できる!


なんであの人はこんなこともできないわけ⁉️😏〟


なんて陰で比較してるものですから


ジャジャーン‼️


その意識の反映からあなたは


招かれざる客。


知らず知らずのうちに


尊敬心に欠けた失礼な発言で


尊敬していた方の心をえぐったり


迷惑行為を行ったりするのですから


一向にキラキラ楽しいシーンに招かれず


どんぐりの背くらべみたいな友人しかいないって


早く気づいたほうが良いですよ真顔上差し


現実や人間関係は

あなたの意識の反映なのです。



長くなったので次号。


コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円より


https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/


✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨✨よろしければこちらを押していただければ励みになります💞💞💞✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング