幸せの骨頂 / お仕事は死ぬほど楽しい環境を選んでナンボです♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

お仕事の打ち合わせの



メッセージを重ねるほどに



好感触キラキラドキドキお願いドキドキキラキラ



そのスタッフと撮影現場で会うのが



ヒジョーに楽しみだった撮影当日キラキラ💖キラキラ



予感的中🎯



世の中にはまだまだ出会ってない面白い人達がいる❣️



細やかな配慮と慈愛に満ちており



キャラ立ちした



お仕事のプロフェッショナル達でしたキラキララブキラキラ



(これは撮影中のカチンコ


なぜかよく見る私の誕生日No.611


もしくはフランス様式での誕生日116




海外の映画だったため



フランスと海外の映画のコーディネーターから



日本語でいきなり話しかけられた😳



聞けば、昔は日本映画やCMのパリでの撮影の



コーディネートをよく担当していたみたいで



日本語がペラッペラなんですってキラキラキラキラおねがいキラキラキラキラ




その後、彼の仕事っぷりを見ていたら



めちゃくちゃお仕事ができるねん‼️びっくり



小動物のごとき温和なオーラを放ちながら




撮影がはじまったら


超キレッキレ‼️ポーンポーンポーン



何という


プロフェッショナルっぷり‼️ラブ


 

とはいえ



冒頭のスタッフの男女も素晴らしく



撮影の合間、私が彼らを絶賛していたら



そのコーディネーターがやって来て。



「この二人、


むちゃくちゃお仕事できる上に


人間性もハートフルだよねドキドキおねがいドキドキ


最初、出会った時から


僕もそう思ってたニコニコ



と私達に混じってきて



至福のひとときをキラキラ🌈キラキラ




私が日本の音楽業界に在籍していた頃も



こういったフレッシュな出会いに毎日、



胸を震わせておりましたが現在も




スゲー楽しいキラキラキラキラ💖キラキラキラキラ


スゲー楽しいキラキラキラキラ💖キラキラキラキラ


スゲー楽しいキラキラキラキラ💖キラキラキラキラ




帰宅後もコーディネーターと



メッセージで盛り上がってますラブ

  



結局、私という人間は



いかに痺れるぐらい自分好みの



ハートフルなお仕事のプロ達に



生きている限り会うことができるか?



というのが最大の趣味なんだなって痛感おねがい



面白い人達と出会うのがプライオリティ❣️



よって、そのためならば表でも裏方でも



本当にどちらでも良い感じ爆笑爆笑爆笑おいで





みなさんは



〝もう、ステキ、憧れ、愛してしまうキラキララブキラキラ



が、常日頃から目いっぱい詰まった環境にいて



それでご自身の視界を埋め尽くすようにしてますか?



そうじゃない方は今日から少しずつ軌道修正を🌟



だってお仕事がスゴイ楽しかったら



最高でしょう?ニコニコ


コンサル、ヒプノセラピー1時間22.222円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円より


✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨✨よろしければこちらを押していただければ励みになります💞💞💞✨

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング