夏越えの大禊の開運アクション | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


湿気がないパリへ帰ってきて快調な私ですがおねがい



本日、夏越えの大禊にあたり念のため


エプソムソルトのお風呂に入りながら


モヤモヤするものがあるか感じてみた。



ない。

ない。

何もない。



自分の波動が上がる形で

仕事や人間関係も環境もすべて

整理整頓されているキラキラおねがいキラキラ



そもそもパリが拠点の私ですから

国際離婚を決めた2016年秋から地道に一から

自分好みにクリエイトしてきたパリ・ライフ。



だけに

当然って言えば当然か

むしろ想像を超える生活が

手に入ったキラキラキラキラお願いキラキラキラキラ



みなさんも本日、

海の粗塩かエプソムソルトのお風呂で浄化🛀

あるいは光をイメージしながら

シャワーを浴びて清めると良いですよキラキラ



そしてモヤモヤするもの

違和感を覚えるものは

実際に手放したり

いますぐには手放せない方も

冬至に向かい意識したり

決意するのは良いでしょうキラキラ



今までもそうだったろうけれど……
 

大好きでもないものや人にしがみついて

あなたの人生が向上したことや

発展性はありましたか?



手放せないのは

自分自身や未来を信頼していない証拠。





自分をますます信頼し


全方位に向かってより豊かな人生を望むなら


お試しくださいねキラキラキラキラキラキラ🎐キラキラキラキラキラキラ



✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨✨よろしければこちらを押していただければ励みになります💞💞💞✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング