夏越の祓のあとは手放しの法則、大好き♡が入ってくる時期 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

まだ時差ボケから復帰していない中、

私の願いをことごとく叶えてくれる

パリの氏神様のごとき教会へご挨拶キラキラ⛪️キラキラ


〝パリいいなー大好きだなー❤️〟


と空気感を味わうだけで私は気分爽快キラキラ🎐キラキラ



帰宅の最中、撮影したいなって思っていたら

まさか一番パリで大好きな人達からご連絡が。


ジャジャーン‼️



いつものごとく

「Mihoko、Mihoko、大好き❤

Mihokoの味方&支持する❣️」


ってご連絡をいただき


〝私が日本で欲しかったのはコレだ‼️キラキラ笑い泣きキラキラ


と、本来の自分自身と100%一致した瞬間キラキラドキドキキラキラ


というのは昨夜、酋長にも話したんだけどさ

4月末の私は国際離婚ぶりに大変だったのアセアセ


クライアントが簡単かつ気軽にメッセージできる

SNSでそもそも繋がってしまったのが間違いで笑い泣き

あのイベント後のメッセージ大事件があったのち


「…MIHOKO さんはいつものように

許してくれる、許してくれる…🌀👻🌀」


などというイベント関係者4人の強力な念は


まさに黒魔術‼️


もともと幽霊を見ない私は

もはや生霊すら感知しない寄せ付けない

長い歳月を送っておりましたが…

一挙に4人から強力な念を送られ

今回は三次元のダークな念を

察知しちゃいましたからね……‼️滝汗滝汗滝汗


向こうは私が大丈夫だと信じていたんだろうけど

実際の私はお祓いが大変だったのなんのって笑い泣き

私は非常に高いお授業料を支払った気分よチーン



コンサル中ならお客様のどんな感情や

過去の失態も牧師のごとく受け止めますキラキラ👼キラキラ


 
…が、彼女達のメッセージには

「私は中立です」が羅列されており

むしろ彼女達は違う方を守る感じ……?

先生なら先生のほうが懐広く受け止めて‼️的な

エゴや自我丸出しのプライベート・メッセージ。

そんな内容や意図が超曖昧なメッセージを

クライアントから気安く立て続けに送られた。


(※あまりなも迷いの森的なメッセージが続き

酋長やかずのこさんにその翻訳を頼んだけど

彼女達ですら意味が分からなかったそう…チーン


過去、親に味方になってもらえず

可愛がってもらえなかったトラウマから

大人になっても人生の迷子ちゃんを続ける方々を

ヒプノセラピーで100%味方になって癒したのに

ヒプノの回数が足らなかったのでしょう😓


まさに彼女達を傷つけた彼女達の

母親的な態度をこの件を通じて私がとられる

といった残念な結果に……🤦‍♀️


DVの親を持つと同じことを

大人になったり家庭を持つと繰り返す

っていわゆるアレですネ)


そして私は……


やってられなくなりました🤷‍♀️



私は大好きな人々から

絶大な支持を得て

愛の循環を行うのが

魂の目的ですからキラキララブキラキラ



結果、5月〜6月のクライアントは

素敵な方々に恵まれましてキラキララブキラキラ

夏越えの大祓を経て帰国して大正解❣️

オーディションなしでいっちばん

大好きな人達からお仕事の電話が入り……


内容が理路整然かつ明快で

愛に満ち満ちているキラキラドキドキキラキラ


前述の彼女達の件は

コンサルではなくプライベートだったし

私を支持するワケでもない方々へ無料でこれ以上、

教える気にもなれず終了しましたが……


分かってる???

全人類に対して中立を貫き選べない人

どうやって大好きな人達とお仕事したり

共同創造のオファーをするの?

彼氏や旦那も選べず全人類と付き合うの?

そのスタイルを長年やってきたから

いまだかつて大好きなお仕事をした経験がなく

気づいたらアラフィフや60歳に突入したのでは…?


と、向こうから勝手に気安く

メッセージを送り続けられるたびいちいち

私からは疑問しか湧かず🤔

ついつい無料のコンサル・チックになり

相手を甘やかすだけ

私も疲弊してズレるだけの関係を


清算したことに悔いはなしキラキラキラキラキラキラ


と改めて痛感した今日この頃キラキラドキドキお願いドキドキキラキラ


なお、昨日、大惨事があった彼女にも

新しい公団の件で超ラッキーな連絡が❣️

私達2人とも最高についてるじゃないドキドキ


そんな彼女へ私はこう言った。




ちゃんちゃん♪


✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨✨よろしければこちらを押していただければ励みになります💞💞💞✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング