③大惨事を避けるには? / 不幸を回避する方法 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

シリーズ③作目。


人生最大のピンチ到来‼️🆘 


そして私は離婚を決意し

全潜在能力をフルに発揮する事態に。


フランスの離婚裁判では

母国の人々を守る法律のため

日本人主婦側は常に惨敗だ。


それまでの5年間、

たまに原稿を書くぐらいで専業主婦だった私が

離婚裁判に向けて早急に

フランス人の元夫や元義理の家族よりも

誰から見ても信頼できる人になる必要があり

元来、私だって勝ち負けの二元論は好きじゃないが

裁判ではそんなことを言ってられません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なぜならIQが低く保身に走り

後先考えない50枚に渡るすべて嘘、

でっち上げの証拠を裁判に提出した

元義理の家族によって


私はフランスにおいて犯罪者になってしまったり

息子達が施設に行く可能性が高まったからだ‼️


そこで役立ったのが

5年前に作った渾身のキャリア。

あの履歴書が5年後も評価され

フランスでの再復帰もスムーズ。


飛ぶ鳥落とす勢いで公私ともに

フランス人も絶賛するキャリアを

着々とゲットキラキラキラキララブキラキラキラキラ


さらにインスピレーションに従い

パリの社交界へ行き


フランスのみならず世界の上流階級を


ものの見事、説明不用で振り向かせ


最短でフランスから信頼される人にキラキラほっこり上差しキラキラ



目標通り


裁判で私を援護射撃してくれる味方もゲット💡



結果、フランスではめずらしく


日本人の私に有利な判決が下った。



離婚裁判と裁判後に私の保証金を


返してもらう6ヶ月間は一心不乱だったため


私は自分でも気づかなかったのだけど……




え。私のポテンシャル


(潜在能力)ってもしや


めちゃくちゃ高い⁉️😯


火事場の馬鹿力って最高‼️




みたいな経験をした私からすると


大惨事って一体、何?

 

私の自分軸のズレ、居場所のズレ、


一緒に長時間過ごすパートナーのズレ、


違和感を覚えるものに対する我慢や忍耐


自分には無限のポテンシャルがあるのに


自分の観念で低く見積もっている傾向を


お知らせしてくれる 



有難いサインじゃない❣️



むしろ問題が起こらないよう起こらないよう


自分が痛い目に合わないよう合わないよう


自分が傷つかないよう傷つかないよう


違和感に目を伏せて


まだ来てもいない未来の恐怖におびえ


時に我慢と忍耐を強いられ……



サイコーではなく


そこそこの喜びの中で


潜在能力を発揮せず


しがない主婦で終わっていた方が……


私にとっては不幸だったわ‼️キラキラ爆笑キラキラ




と、今ではにっちもさっちもいかなかった


フランスで起きた私の過去の大惨事に


大感謝しているワケですたい‼️キラキララブキラキラ




この仕組みをちゃんと理解し


腑に落としてない方というのは


ガンなどの大病をはじめ


悲しい別離を経験し


金銭トラブルで大損したって


まだまだくるくる


私みたいなサイコー❣️とはほど遠い


可もなく不可もなし


自分に自信を持てなくなる人生


および散々な出来事だ。



ひょええ〜‼️😱


コンサル、ヒプノセラピー1時間22.222円より


✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング