ライトワーカーとは?/アセンション・サポーターになるには | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


⬆️  つづきです。ヒプノ後、

彼女から悲哀をにじませた声で


「……私に天照や瀬織津姫が

ついているのは見えませんか……?」


と訊かれまして……


今、正直に答えたら彼女が

泣き崩れそうな予感大‼️笑い泣き


だけど私には……


み、見えなかったの笑い泣き


それより

私が見えた 

数々の外したほうがよろしい

ブロックをお伝えしたら彼女は

しょんぼり🙍‍♀️しちゃったわ🥲


ご本人は1時間ちょっとの

ヒプノでスッキリキラキラお願いキラキラ

という感じでしたが……


このタイプの気配り上手の繊細さんには

まずは誰かを癒したり

ライトワーカーとして活動する前に


星の数ほど清算、

手放したほうが良い

過去に傷ついた経験があり…


そこで傷ついた魂を救出、

ブロック解除していかない限りは……

何かするときいちいちこんな反応がでる⬇️

事実、〝ライトワーカーとして

アセンション・サポートの指令こそが使命〟

と信じている彼女。


私は否定しなかった。


人の気持ちをくみとるのが得意な繊細さん。


ゆえに行くすえは人々を

ライトワーカーとして救えるかもしれないし

将来的には瀬織津姫とチャネリングできる

可能性だってあるからだ。


そんな彼女へこう言った時のこと。


私「現在のお仕事は?

ライトワーカーとしてどんな活動を?」


彼女「仕事や活動、何もしていません」


私「では、いますぐ私みたいに

ブログへライトワーカーとして

formz で広告をうって

カードやヒーリングにカウンセリングでも

何でもやってみたら?ニコニコ


彼女「え!びっくりいますぐ⁉️😱

それはちょっと……何もできません滝汗


私「それこそご自身で

自覚したり外すべきブロック。

それについて私はブログに

書いているでしょう?ニコニコ

ビクッ、無理ッ、コワッて

反応はすべてブロックなの」


ところで

天照や瀬織津姫って一体、

どこから出てきたのだろう⁇

なぜ、彼女がライトワーカーにこだわるのか⁉️

そこを尋ねてみたら驚愕のエピソードが‼️ポーン


WOW😳‼️
✨リブログ・シェア大歓迎✨MERCI / ありがとう✨にほんブログ村 哲学・ 思想ブログ 最高の人生へ