④肉屋と肌2ミリと酋長ふくめる変態三人衆 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


⬆️ つづきです。


帰宅後、酋長へご連絡。



私 「昨夜の


モジモジ君の謎な会話につづき


酋長の意味不明な発言や解釈、


そして旧友にモジモジ君の写真を見せたら……


スッパムーチョみたいに口をしょぼしょぼ


しながら数分間、縮こまっちて脂汗滝汗


旧友はオーラという言葉が


思い浮かばなかったようで



「……は、肌、2ミリが……

……は、肌、2ミリが……

……は、肌、2ミリが……

……は、肌、2ミリが……



と、酋長とモジモジ君の対抗馬を成す、


意味不明な発言をしたので


笑ったわ✨✨🤣🤣🤣👍✨✨


やっぱ私、


何言っているのかが分からず


たまに私がポカーン😯


としちゃう衝撃的かつ


まるで異星人みたいな人


解読するのが趣味👽


という変態要素が私には


少しだけあるみたい‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで



酋長は爆笑しつつ、こう答えた。



それと同時に


さっきまで一緒にいた旧友から


お礼の連絡が。



彼女はここ3年ぐらい


旧友が酋長のことを


気になって仕方がないそうで


旧友も酋長と同様に


ヒッピーの友人だらけ


という共通点キラキラびっくりキラキラ


酋長と同じくサブカル&


アンダーグラウンド好き❣️



で、旧友がディナーの際、


「酋長とライン等で繋げて!


3人で話してみたい」と言うので


そのタイミングで遂に繋げたキラキラ爆笑キラキラ



そしたら酋長も彼女が昔描いた


絵皿をよく覚えていて


「ファッキン仙人好きです‼️」


と酋長が旧友に伝えて良い感じキラキララブキラキラ

旧友作:題名:ファッキン仙人


良い感じでしょうー⁉️キラキラ笑い泣きキラキラ


彼女の描く絵皿、人気なのハートラブハート



何はともあれ



終わりよければすべてよし。


女の子の心友同士で大団円ハート



翌日のきょう。


コンサルの合間


酋長を喜ばすために


この〝肉屋シリーズ〟を書き始めた。


シリーズを①話、②話と書くほど


酋長がヒートアップキラキラキラキラ笑い泣きキラキラキラキラ



私もノリに乗っていたら……


ジャジャーン‼️


な、なんて、私を超える、エスパー能力‼️


モジモジ君からメッセージが届いたのだ‼️滝汗


ヒヤッとした🥶


つづく


✨MERCI ✨にほんブログ村 哲学・ 思想ブログ 最高の人生へ