サイキックLJさんの予言 / 日本は◯◯されている | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡



本日もリアルタイムで観ていた


サイキックLJさんの予言✨🔮✨


私が塩風呂に浸かっているうちに


既にマータさんの翻訳が👏👏👏



ーー転載開始ーー


「台湾と日本は、大丈夫だ」と出て来ます。これらの国はとても強いレイラインにより守護されています。 (地龍さん、天龍達が必死に守ってくれているのですね。感謝!!何故かマータ豪泣してしまった)

まだ旅行の規制が続く・・実際に起きている事と虚偽のものがあり、また人々がパニックになって、マスクをして走っているのが見える。香港のニュースが世界的に出てくる。

中国でさえも、いずれ独裁的国家から解放され、自由になります。共産主義を通り過ぎて、今は独裁的国家になっています。

台湾、日本、シンガポール、もちろん世界中、一応食糧の確保をある程度しておくと良いでしょう。世界的に戦争の脅威に晒されます。実際には戦争にはなりませんが、食糧難の時期が来るかもしれません。短期間ですが多少の食糧の貯蓄をしておいて下さい。


ーー転載終了ーー



(日本のレイライン⬆️)


昨春はハイヤーセルフから


おぞましいひとつの未来の可能性を


見させられまして急遽


日本へ一時帰国した私。



日増しに分かったことは


当時私が見た未来のひとつの


可能性的なタイムラインって……


昨年ではなく先のこと


だったんだよネ笑い泣きおいで



とはいえ、


昨春はパリで長らく幽閉されるより


ロックダウンのない


日本へ帰国したのは大正解‼️



そこで培われたフットワークの軽さが


今回の一時帰国にも


活かされてるのでヨシキラキラお願いグーキラキラ



てか、なぜ、昨秋も


私のハイヤーセルフや


フランス人の鋭い視点の友人達から


「MIHOKO、今すぐ帰国した方がイイ‼️」


と異様に焦らされたのか⁉️


感覚で生きている私


その後いちいち分析してなかったのだけど…




確かに帰国と同時に


パリの重苦しいムードや


ハイヤーの警告からも開放されたしお願い上差し



万が一、


パリで何か問題が起こったとしても


助けてもらえる家族など私にはいない。


外出禁止令で友人にも助けてもらえない。


さらに戦争や災害が起こったとき


誰かが何かを叫んだり


緊急放送があった場合だって


「難しいフラ語じゃ私達、

理解できないないよね⁉️滝汗滝汗滝汗


という話に酋長ともたまになるのアセアセアセアセアセアセ


⬆️ここは家庭安泰の日仏夫婦には


決して理解してもらえない点かなウインク



そのような理由から


終わりよければすべてよしウインク上差し


的に私は日本を満喫しておりましたが……


この時期の日本の安心感って


〝日本は強い

レイラインにより

守護されている〟


せいなのね⁉️キラキラキラキラお願い上差しキラキラキラキラ



ということで


日本のみなさんご安心くださいキラキラおねがいキラキラ



✨MERCI ✨にほんブログ村 哲学・ 思想ブログ 最高の人生へ