立春や春分に向けて負のループを断ち切りましたか? | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

あっという間に立春がやってきそうですが


みなさま負のループや恐怖を断ち切りました?



日々、幸せを感じたり

ゲラ笑いしてますか?ニコニコ



私はこのパンデミックのお陰で


ひとつ願いを叶えましたニコニコ



国際離婚裁判を一年半延期され


元義理の家族や当時の大家や隣人も意地悪で


にっちもさっちもいかないとき


私の唯一の望みは……


心から信頼できる鎌倉の実家の家族と


ただただ一緒に過ごしたい笑い泣き


だったんですね。



大惨事の最中、


仕事方面においてよくフランスで


自分の望みを叶えていたな‼️


と当時の自分に感心しつつ……


最も欲しいのは愛や信頼関係キラキラ❤️キラキラ


だと見失わなかったMIHOKO 。



その意味ではロックダウンを機に


鎌倉で家族とふたたび水入らず


根底から充電できていて幸せですウインクキラキラ


まさに気分は10代❣️


結婚した過去などあったっけ?と


いまでは思うほどニコニコ




さて学生時代より


苦い過去を清算するのが趣味の私。


いまではチクチク心が痛む過去を


思い出すことはスッカリありません。



(⬆️ こういう感情がまだある方は


過去の清算が終わってない証拠、


ぜひ遅くても春分を目処に清算しましょう。


往々にして清算が終わってない方は


側から見ても周波数が低めで


充実感のない人生を送っているような


気がいたします)



ただし、


インスピレーションに従い動くほど


苦い過去の残りカスが自動的に清算、


感謝に変わるのが興味深い昨今キラキラお願いキラキラ


その詳細については次号。




✨MERCI ✨にほんブログ村 哲学・ 思想ブログ 最高の人生へ