チャネリングやインスピレーションはこう起こる | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡



⬆️ このように急遽ハイキングした昨日笑い泣きおいで


自宅から逗子マリーナ経由で徒歩での往復お願いグー


だけに、


ちょっと疲れたのだけど


仮眠できず……


そのままヒプノセラピーへ突入✨✨🌈✨✨



いつもはクライアントの


ハイヤーセルフやガイドのお言葉を


私なりにクライアントへ響くだろう


優しいお言葉へ変換して


お伝えしているのですが……



数時間施術しているうちに



なんと


私がポロッと


そのまま伝えちゃった


瞬間があり‼️ポーン



詳細は忘れてしまいましたが



クライアントのご質問に対していきなり



オッサンの体育教師みたく



「そうそう、その通り。

それを実行したまえ‼️👨‍🦳グー



と、力強い男性口調で


お伝えしてしまった私ポーンポーンポーン



クライアントもあんぐりしながら😯


大変びっくりしていたご様子でしたが


私も驚愕‼️滝汗滝汗滝汗




〝一体、誰❓

何キャラ…⁉️〟



的な感じで



私が人生初話してしまう瞬間があった、



とコンサル後、


酋長へ報告したら



酋長も大爆笑‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで



チャネリングや


ハイヤーセルフとの対話では


言葉や声の時もあるけれど


エネルギーによる体感で


言葉よりも100倍速い高速で届く


ケースがあるんですよねキラキラウインク上差しキラキラ



というワケで


インスピレーションやチャネリングに


ハイヤーセルフからのメッセージって


なんだかよく分からない🤷‍♀️という方は


〝体感を意識〟



してみるのも良いかもお願い上差しキラキラ



虫の知らせって

一瞬の淡きもの。



総じて


まだ来てもいない悪い未来を想像して


長らくヒヤヒヤ&ブルブルしている人は


思考過多&他人軸に重きをおいてる方


だと私は思いますキラキラお願い上差しキラキラ




✨MERCI ✨にほんブログ村 哲学・ 思想ブログ 最高の人生へ