トリプル最強開運日、結婚、告白、コレにも良いヨ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


⬆️  つづきです。



何かをスタートさせるには最強の本日。



〝みのりが欲しければ種をまけ〟



とは誠❣️  私には生涯のソウルメイトであり


いまや付き合いが長すぎて親戚にしか思えない


音楽業界の友人達ができた段階で裸一貫、


さらに飛躍を目指して


頼れる友達もいないのに笑い泣きおいで


海外移住お願いグーキラキラ



で、いろんなところへ出向くほど


たくさんの運命の出会いがあり


今となっては海外の方が断然、


自由で居心地が良いキラキラキラキララブキラキラキラキラ



パリでヨーロピアンに囲まれて早十年、


日本人は酋長のほか数人しか


私にはお友達がいないので


日本の電車の車内で日本人に


囲まれると無駄にドキドキ‼️滝汗



先日は


いつものローソンではなく


セブンイレブンへ行き


レジへ向かったら



店員が私を

犯罪者扱い⁉️

腰を抜かして

冷や汗💦をかいて

焦ってる‼️ポーン



なぜなら


私は買い物するときフランス方式で


自分のエコバッグに商品を詰め込むのね⁉️


それ、日本じゃ〝窃盗〟に映るのね⁉️ゲッソリ


あまりにも豪快にバッグに商品を詰め込む


私を長らく見ていた定員から


「万引きか、レジに来るのか、数分間、


死ぬほどドギマギしていました滝汗滝汗滝汗


……今後は、カ、カゴを使ってください笑い泣き



と頼まれた。


「え、日本ってそうでしたっけ⁉️


パリではこれが基本なんです。


外国人なんです。すみません滝汗


と私は陳謝。


えーー私もビックリ‼️ポーン


日本とパリを行き来しだして早2年。


今まで

どこのお店からも

何も言われなかった

ミステリー🛸⚡️👽


日本では買い物の最中、


持参のショッピングカーへの詰め込みも禁止⁉️


と酋長に尋ねたら、酋長も知らないって🤣👍



それほど世界がガラッと変わってしまったのは


やはり海外移住したからなのキラキラキラキラお願い上差しキラキラキラキラ



さて私は結婚するまで


超パーティー好きだったから爆笑


世界のあらゆる国で


ナイトライフを楽しんできて


そのパーティーで出会った人達と


繋がるかどうかというのは



SNSのいいねや

誕生日のコメント次第⁇



みなさんジャーナリストやエンターテイナーの


毎月人と出会う量、想像つく⁉️


映画とかワンシーンにスタッフを含めて


100人〜300人いたりするのよ‼️笑い泣きおいで



何かしら繋ぎの
アクションがなければ互いに即!
その存在を忘れていって
当然じゃない???


実際に私もよく撮影で 


「一緒に仕事したキラキララブキラキラ」って


俳優さん達から


フレンドリーに声かけられるのだが


スーパースター以外は覚えてません🤷‍♀️


だって自分の出演作すら


覚えてないもん‼️笑い泣きおいで


つまり、私が愛して止まない


真剣なお仕事の環境であれ


そのレベルなワケお願い上差し



それじゃ


交流関係が幅広い人への対処法は⁉️


そしてSNSやマッチング・アプリなど


オンライン上の出会いにおいては???



つづく





✨MERCI ✨にほんブログ村 哲学・ 思想ブログ 最高の人生へ