信じられる人は〝目覚めよう〟と言ってるかも | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

昨年から世界のファッション誌、


一昨日はBrut Japanなど


たまたまSNSで記事を見かけるたび



「このメディアも

買収されてるんだな」



とミルミル分かるのが


面白いMIHOKOですニコニコ



そもそも私は


音楽を主体に、ファッション、エコロジー、


ライフスタイルなど幅広く手掛けてきた


元ジャーナリスト。


私が寄稿していた雑誌は


広告費で成り立っていたの。


当時、


原稿料をお支払いしていただいていた


各紙の編集部的には


私がどんな原稿を書いてもOK🙆‍♂️だった。


したがって長年に渡り


私は自由に楽しく書いておりました✨❤️✨



その意味ではTV番組にも


スポンサーがいるでしょう?



まず制作費がなければ

メディアって作れないの。



それは映画にドラマやラジオも然り。



スポンサーがいなければ成り立たないので


スポンサー次第でどうにでもなる世界ーー。





私は霊媒師。


元ジャーナリストだった背景も手伝い



出会ってものの数分、


会話を交わせば


ダークサイドの人達か


各国の重要機関にお勤めの方


はたまたスパイか大抵、見抜けます。



その私の能力はNYに住んでいた頃から


国連🇺🇳から〝CIA並みの頭脳〟


だと評価されていたほどウインク



それもあって


超スペシフィックな一部の


世界のクレヴァな人達から


私はちょっと人気なのお願い上差しキラキラ




世界各国の国際機関&軍事機関の


重要任務に就いている方々は


以下の件を熟知しておりますので


みなさんは画像のSNSを使用しません⬇️



図を見れば、貴方の情報が


どこへすべて流れているのかが分かるはず。



ちなみに


私はエンターテイナーという仕事柄、


SNSはモデル・女優事務所からも


必要と言われているので使用してますニコニコ


その代わりメッセージにおいて


交わす内容は気をつけて早幾年?



ということで


いま貴方が信じているもの。


それは一体、


どこから来た観念や思想に情報で


そのメディアのスポンサーはどこか? 


時には立ち止まって考えてみて損はない。



物事はお金の流れをじっくり見れば一目瞭然。



ちょっと想像してみてください。



もしも貴方が


大富豪だったとして


貴方を批評する輩がたくさん現れたら


大手メディアを買収して


貴方の批判を一掃して


大衆操作するなんて


チョチョイのチョイ


だと思いませんか?ニコニコ



さて本日、たまたま観たこちら⬇️





この動画については


私も実際にこの目で


確かめたい詳細が幾つかあり


すべてに賛同している


ワケではないのですが……



この時期、


信じられる人は言っている。


「目覚めて❗️」と。





✨MERCI ✨にほんブログ村 哲学・ 思想ブログ 最高の人生へ