③運命の人と出会う方法 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


⬆️  私が自らアプローチしなくたって


ソウルメイト達を引き寄せるようになるにあたり


怠らなかったことはズバリ……



一点の曇りもなく☀️

自分に正直かつ素直に

好き嫌いを明確にしたことお願い上差し



もう私自身が根こそぎ清算してしまい


スッカリ変わってしまったので


今では私も読む気にはなれない


過去ブログを読んだ方はご存知。
   


まるでシロアリ


私がパリの全財産を失っても


〝フランスの法律上、無理なのに笑い泣きおいで


日本の父の財産まで


食い尽くそうとした元姑も凄まじかったが


シングルマザーとして元義理の家族と


仁義なき戦いを行っている最中、


私のEUの実力者の友人のご紹介や


社交界の招待状を狙った……


パリ在住日本人主婦達の


お下品さと言ったら‼️😱



お願い事、頼み事をされた暁には…


その都度、即座に私はこんな感じに


「なんやて……?もういっぺんいってみ……」


「私が絶体絶命の最中、

どいつもこいつも私から奪うことしか

考えてないゴウヨクな人……‼️

しかもアンタら自分の話しかしないやな‼️

だから私よりパリ歴が長いくせに

EUの実力者と知り合えず

社交界にも呼ばれないんじゃない⁉️」



「バイナラ👋」
 
という感じでバシバシ人を


その場で即・縁切りしていく私の姿を


出会い頭から見てきた酋長は


「ほんま激怒したときの


ティンカー・ベルにソックリ‼️


……この人、大丈夫……⁉️滝汗


と一時期、私を疑っていたらしいニヤニヤおいで



そこでの


ひとつひとつの事件を


不快な感情込みで二度と


思い出さなくなるまで清算。



その後に、じゃあ、


どんな人が私の最高の


仲間や恋人なんだろう?ラブ


というコントラストを描き💫

 

「この地球上に存在するのは


二人だけだと勝手に勘違いして


内容やオチもない


くだらないメッセージや愚痴を


垂れ流しの状態でガンガン


送りつけてこない人」

⬇️


「世界の貴族やミュージシャンのごとく


緊急や重要なときのみのメッセージで済み


そのメッセージも自分の話ばかりではなく


読んでる方もウキウキする愛情に満ちていて


実際に会ったとき


お話することに


喜びを見出せる人ラブラブ



「国際離婚で四面楚歌の状況の中、


狙われ、頼まれたり、お願い事をされることが


身の毛のよだつほど迷惑に笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お仕事のオファー以外、頼まれるのは嫌‼️」


⬇️


「全方位に向かって豊かで


与えることを喜びとする人に囲まれて


幸せーーー✨✨✨❤️✨✨✨」



みたいな書き換えを


私は2016年より一層‼️


呼吸をするように


山ほどやったんじゃない?ニコニコ上差しキラキラ



そう丁寧に自分と向き合うほどに


アリアリと見えて来たのは自分の問題点‼️



私は己の人間関係の理想に蓋をし


私の選択で相手に譲歩したときにいつも


私の人生に魔物が侵入して来るんだ。


その魔物が巨大なモンスターになり


苦い事件を巻き起こす日が


必ずやって来るんだ……‼️😱😱😱



ってことに氣づいたの‼️お願い上差しキラキラ



これについては


同じ目にあってる方、
 

いるんじゃない⁉️



つづく


✨MERCI ✨にほんブログ村 哲学・ 思想ブログ 最高の人生へ