本日のコンサルでは未来世へ / 未来世を見るメリット | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


⬆️   ここからの午後のコンサル✨🤗✨



さすが仕事が出来るキャリア・ウーマン‼️お願い



前回のコンサルからの宿題をキッチリ決め


ものすごーく深い点まで掘り下げてきた彼女❤️




「親との関係が影響していて


いまだに自己肯定感を持てず


負けず嫌いが出てしまったり


我を張ってしまう傾向がある



という方が


ほかのコンサルでも多いのですが



彼女もそのひとりだと



ご自身で氣づいた点に私が感動✨お願い



そして


私独自の手法でウインク



その記憶や潜在意識の書き換えの


お手伝いを懇切丁寧に行ったところ



「美穂子さんが


あのパリでの大惨事を乗り越え


いまはこんなにも楽しそうな状況に


ただただ感心しておりましたが。



そう言えば、

そうですね‼️びっくり



私自身も、


あれらの不快な経験が


あるからこそ


今の自分が


あるのですね‼️✨ポーン



と、なんとも溌剌とした笑顔で


感嘆する姿を


幾度もお見受けできまして


私自身もやり甲斐を実感しました✨ニコニコ



その後は


彼女のご要望で


未来世


へと誘導✨✨🚀✨✨




彼女が見た先の未来から逆に


彼女自身が孤独に対して


恐怖を抱いた過去を発見‼️



さらに


ロンリネスが今生でも


ネックになっている彼女ですが


酋長同様⬇️



〝ひとりの時間を愛しみ


完全に彼女自身で


自分を満たせるタイプ‼️〟



だったのです✨✨✨✨ラブ✨✨✨✨




私も彼女が見た未来世の


約3パターンを同時に見ながら


それを体感していたのですが



未来の彼女は


ひとりで優雅に生きられる


余裕たっぷりのエレガントな女性で高貴、


私も威厳を感じたほど✨✨❤️✨✨



そのように


本来の自分の潜在能力を知らず


いかにご自身を見くびっている方が


多いことか……‼️



しかも


この世には


そのまま生涯を閉じてしまう方も


実際にいらっしゃるのですよね。



したがって


その未来世の心の余裕を


体感でしっかり記憶し


そこに向かうにはどうすれば良いか?


じょじょに日常を塗り替えていくことを


彼女にはおススメしたのでありました✨ニコニコ



それにしても


いまのところ退行催眠をする以前の


浄化やグランディングだけで


ビンビン感じとってくれる方が多くて


私自身も助かっております✨✨ウインク✨✨



というのは



霊感はまったくない


見えるはずなどない

 

という観念が強い方は


見えなくてもアタリマエ。



私以外の



ヒプノセラピーに二回行って


「4時間何も見えなかった」


という方も実際に


いらっしゃいますからウインク




そうそう、


私自身も自分に退行催眠をかけ、


前世や未来に飛ぶ遊びを


幼少期からナチュラルにしていた人。




未来世の自分がどんなに


クールで凛としているか⁉️お願い


を知っているので


国際離婚もなんのその。


小さな事柄に対して


神経過敏にキィーキィーッムキーッ


言ってる場合ではない‼️


と、自分の反応を、その都度


選択できている点があります💁‍♀️✨



そんなセッションに


ご興味のある方はこちらまで⬇️



✨MERCI ✨にほんブログ村 哲学・ 思想ブログ 最高の人生へ

海外映画ランキング