深層心理&潜在意識の願望を読み解く 変化球系の裏技 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

二日間、


ブログに書くか迷った……


〝おっぱいネタ〟が


友人間で人氣となり


書いて良かったです笑い泣き



さて昨夜はこのブログを書いたあと⬇️


正負の法則? 


あるいは隠と陽❓



息子達から最近、


手籠状態の中……



「僕はフランスへ行って


君と過ごす必要がある。


君はそれに値する人なんだ」



という


〝MUST〟系のラブレターを


某国CEOからいただいた。



なんかこういう人が近年、


たまに現れるんだよね。




そもそも


私がフランスへ飛んだ理由は


最初も、今回も


仕事で来た人。



仕事がないなら


当時の彼氏のためだけに


来なかったタイプニヤニヤ



よって……


旅先のついで


的なアバンチュールのお誘いは


基本的に脚下するので


こう言われるのは


悪い氣はしないんだよねウインク




ただし、こういった


シチュエーションに


慣れてきてしまった私。



冷静にこう答えた。



「え……。


その国からフランスは


たしか国境封鎖中よね。


アフターコロナにでも?」



と言ったら


「YES」ですって。



【先の見えない話だなニヤニヤ


その時、私どこで


何をしているかは分からないし🤷‍♀️】



とは思いつつ……



ブログ・ネタ・ハッケーン‼️✨ウインク



自分の深層心理、


潜在意識の願望を読み解く


変化球系の裏技🤞




近年は以下のような主婦交流が自然消滅。


当時は自分のことで多忙だったから



いちいち周りの主婦達に私は


突っ込まなかったんだけど爆笑



このように


海外の起業家やCEOと会合するたび



「プレゼントは何をもらったの🎁⁉️」



「レストランはどこへ行き、


どのグレードを体験したの⁉️」



はたまた私が海外へ呼ばれた場合は……



「ね、ね、旅費は出してくれるって⁉️


男なら旅費を出して欲しいわよね‼️グラサン


じゃなきゃ冷めちゃうー‼️」



みたいに目を輝かせながら


野次馬&機関銃のごとく


私を質問責めにするんだわ爆笑





もう私が第一に重要視する


私と笑いのツボに話や人間性が合うか⁉️


なんて、


彼女達にはお構いなしの様子爆笑



で、みーーんな女子は


私と付き合いが長引くほど


忘れちゃうんだけど……



私は心理学や行動科学に強い元ジャーナリスト。



ゆえに、


その咄嗟の一言


から背景や潜在意識を


理解するのが板についており


主婦達のオチがなく


面白味に欠ける話以外は爆笑


聞き逃さないタイプ✨✨💁‍♀️✨✨



なぜなら!


それらの質問こそが



貴方の真の望み、


深層心理の願い


ですから‼️✨爆笑




もしも



この世がノーリミットだったら…


既に月収が夢の金額だったら……



などの自問自答でも


謙虚さが板についているせいか


自分の真の願望がなかなか


汲み取れなかった方にも


オススメなのが



他人様や


この人ならやってのけそう‼️ラブ


と少し可能性のある周囲のお友達や


はたまた自己実現能力の高い


無敵のスターやスポーツ選手などに……



貴方から


出る質問や


咄嗟の一言の再確認、


細かなチェック✨📝✨



そこにこそ、



貴方自身の


ノーリミットでいて


無意識かつ丸裸の望みが



ポロポロ超えて


ボロ〜ン、ボロ〜ン♬



と丸出し&垂れ流し状態で


零れている場合が多いのですネウインク



結構、人って面白いんだよニコニコ



「ね、ね、旅費は出してくれるって⁉️


男なら旅費を出して欲しいわよね‼️グラサン


じゃなきゃ、冷めちゃうー‼️」



などと


無自覚で言ってる女性達に限って


悲願の結婚‼️笑い泣き


を遂にしたかと思いきや


旦那様の毎月のタバコ代や


無駄遣いに低いお給料など


細かなことに意識を向け


長〜い間


目くじらを立てている人が多い滝汗




その辺は


時として男みたく働くことのある私だけに


旦那側の氣持ちが分かり


旦那様の味方につくことが多い✨お願い



と書いてたら、


また結婚前提の交際を申し込まれちゃった😜



ということで


ご自身の支離滅裂をなくし


スッキリと一本突き抜けた


鮮やかな生き方をするためにも


他人様への咄嗟の一言、


チェックしてみてネ✨❤️✨



ランキングに参加中