嫌な人、意地悪な人は、その人のコンプレックスの裏返し | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

本日も朝一でコンサルを✨🌈✨


なんと今回のクライアントも母方の家紋、



鷹の羽つながり✨✨びっくり✨✨



しかも不思議なことに


私に依頼してくる方々がみなさん


繊細で優しくEQの高いアーティスト肌✨



私とタイプが似ているので


お初の方でも


心境が分からないはずがない✨お願い



とはいえ


悲しいかな😥



やはり世界には


知能指数が引く


お話しが通じない


「一体、どうすればそんなに


意地悪なことが思いつくの⁉️」



と私達が思うような


酷いことをする人達が存在する。



そういうことをする人達は


ストレスフルで


不幸せな人生を送っている証拠‼️



なのに、


その責任転嫁や八つ当たりを優しい人達にする


嫌な人ってたま〜にいるんですよネ滝汗




以前も綴りましたが


たとえば人間、


男女問わず



ついに理想の人を発見✨❤️✨

己の恋の進展に無我夢中✨ラブ



【もう、この続きが


氣になって氣になって


いてもたってもいられない✨💞✨】



といった生きるパッションや


楽しみがあったとしたら…



人とのちょっとした差異など



細かなことなど

氣になりませんよね⁉️ニヤニヤ



さらに


各々の個性として


認められる余裕すら


できるんです✨💎✨



だから、


デブでもチビでもそれを最大限活かし


各々のパーソナリティをリスペクトする


日本の音楽業界や海外のエンタメが大好き💕



大体ね、


表に出るなら


もうちょっと痩せた方が良いとか


美しくこうあるべきとか


細かなことに拘り


いちいちイチャモンをつけて来る人って…



大半がその人の

コンプレックスの裏返し。



日本人って型にはめて考え


お互いを


監視し合い


縛り上げ


はみ出すものや


特化した個性を潰す


洗脳教育を受けているんですネ。



その結果、



ほ〜らごらん



日本の満員電車の人々や主婦達を。



一部の目醒めた人達を除き


いつも肩を落として


ため息をついてる


ノーフューチャー系の方が


実に多いことガーン



それに対して


小さな頃から


不思議に思っていた私は


ボスでもないのに


干渉してくる人や


お節介を焼いてくる人がいたら


10代後半から



「可哀想に。


それがご自身の


コンプレックス❓


人生、


上手くいってないんですネ。


不幸せなんですネニヤニヤ



と返しては


大人をドキッ滝汗


とさせてきたタイプですウシシ



ま、私のキャラもあるのでしょうが


これで黙らない方はいなかったし


すぐ様、相手側が反省して


良い人になるケースも多かったかな?おねがい



いや、だって、不思議と……


日本人って


見かけがよろしくない女性や


ブサイクな男性に限って


「もっとこうしたら⁉️」とか


イチャモンをつけて絡んでくる


過干渉が多いんだもん笑い泣き



私からすれば……



それで中身も良くないなら


救いようがないんじゃない⁉️滝汗



と思うことが


日本では多かったかな笑い泣き



海外のオーディションでは


とってもふくよかな巨漢、


身長が低い方、


さらにいろんな人種の方も


大募集するので



正真正銘の女優さんの方が


その時の体型で人を判断しないのおねがい



水着やランジェリーでの撮影だって


ちょっとお腹がでていても


氣にしない監督やスタッフが多いラブ



だから


私は日本への一時帰国で


肥えて来ちゃった‼️ガーン


という時ですら


一度たりとも


「ダイエットしなさい‼️」


なんて仕事関係者から


言われたことはないんだヨ✨おねがい



つまり、


ちょっと太り氣味の時すら


愉快な周りが楽しさでカバー、


軽々吹き飛ばしてくれるような


その日の自分を丸ごと愛せる


仕事環境とも言えます✨❤️✨



ね、ね、そういう日本人、


増やしたいと思いません⁉️ラブ



さて、


今朝のクライアント様には


意地悪な人との因縁消滅や


身を守る術を山ほど伝授✨💎✨



みなさん


「附に落ちたし


連絡して本当に良かった‼️✨ラブ✨」


とコンサル後、


すぐにご感想のメッセージを


送ってくれる方が多く


お陰様で


その日の私もハッピーに✨🍀✨



互いの思いやりが深まり


テンションの上がる循環は


最高ですね✨💞✨


みなさんのご多幸をお祈りしております✨🌈✨





ランキングに参加中
✨✨MERCI ✨✨にほんブログ村 哲学・ 思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村