注目すべきは隔世遺伝⁉️/今こそ一発逆転のチャンス⁉️ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


⬆️ つづきです。






にも綴った読者さんが



実際に


旦那様のルーツを遡った結果、


結核が流行った時代や


戦後の焼け野原の風景が浮かび上がったほか


天皇に仕えたのち


官邸に勤務されていた


ご先祖様がいらっしゃったり


スパイ学校がご近所🕵️‍♂️にあった話など⁉️




出るわ、出るわ、


興味深いお話が✨びっくり




特に最近、


たまたまTVで


スパイや世界の皇室を


テーマにした番組ばかり


観る機会が多い私には……



ドンピシャの内容✨ラブ



本当にね、


ルーツを遡れば必ず❗️


疫病や戦争から生き残った


強くて優秀なDNAを


私達が持っていることを


把握できるのです✨お願い



だからこそ


今こそ振り返る価値のあるルーツ🌱


時間がある方はぜひお試しあれ。



時に


鷹の羽の家紋を持つ母と実際、


同じ家紋を持つ方々と


響き合うミラクルの話をしていて


浮かび上がったのは……



隔世遺伝のパワー⁉️



というのは


歳の近い親戚一同と私は


とりわけ仲良かったワケじゃない。


特に歳の近い従姉妹とは


水と油⁉️


私と顔は似ているが


まったくタイプが違うのです。



両親からも長年、


ふっしぎそうに私は



「一体、


この娘は誰に似て


どうしてこんなのが


生まれちゃったんだろうね⁉️」



と、生まれてこの方、


ずーっと言われてきた人爆笑



とはいえ


両親の先祖代々、


ルーツを遡るほどに


その時代、時代、


時には隔世遺伝的に


偉業を成し遂げている方が多く



このルーツを昔から知っていたら


きっと今では歴史マスター‼️


歴史の授業が面白かったはず‼️笑い泣き



と、思うばかり……。



しかも


たまたま私のブログに


ハマってくれた読者さんの大半が


何かしら鷹の羽の家紋つながりなんて⁉️



さらに


冒頭の読者さんの義理のご両親は


ルーツを説明する際は


私の両親同様


「そんな大したことはないのよ」


と、おっしゃるんですってーー‼️🤣🤣🤣



うちの家族共々、


そのご両親と


仲良くなれそうな勢いなんですけど笑い泣き



ここまで来たら


読者さん達が


末裔として散らばった


親戚や兄弟以上に似た


DNAやパーソナリティの持ち主に


思えてきた‼️✨ラブ





現在、失う恐怖に怯えている方が


いらっしゃるかと存じます。



しかし2016年


先にこのような形で⬇️





すべてを失ってしまった私は思う。



本当にこの世には


手放しの法則


が存在するのです✨ラブ



そして


よっぽどの機会がなければ


手放すことや


方向転換できない日本人って


多いようない氣がするんですよね❓



なぜなら


人は環境に


順応してしまうからーー。



したがって


時にはルーツを思い出し


ゼロ・リセット、


リコントラクションの勢いで挑めば


未知との遭遇⁉️


ご自身もビックリ仰天する



火事場の馬鹿力



が出る可能性もあるし



一発逆転のチャンス✨🎰✨



その経験を通じて


何かを失うことに対しての


恐怖が格段に減るかもしれません✨🍀✨



まさに現在、


農作業やタケノコ掘りを楽しんでいる


私のようにーー。✨✨ウインク✨✨


 



ランキングに参加中