コンサル日和 / クライアントと爆笑&妄想劇炸裂 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

本日は

遠路はるばる広島から


飛行機✈️でいらっしゃった



クライアント様と私の地元、



鎌倉・坂ノ下でコンサルを✨✨😀✨✨



朝から暴風雨、


悪天候だった鎌倉。



徒歩で坂ノ下まで行くなら海沿いを歩くため、


髪にカーラー巻いても無意味、


靴も雨用・防寒ブーツをチョイス。



なのに、私が外に出た瞬間、



え?



いきなり快晴なんですけど🤭


もしや傘いらない?

靴もオシャレ靴で良い⁇


と思いつつ一応、


天気予報を調べたら……


この後、2時間の降水確率80%



よって傘を持ち雨用ブーツでGO!!



そしてご対面。



すると聞けばやはり……‼️



晴れ女なんですってー‼️



彼女が鎌倉へ到着する


タイミングで快晴になったため


どこも人氣店がガラガラ✨❤️✨



予約なしで入れる閑静な古民家カフェで前回、


ほかのクライアント様と爆笑しすぎて


お店側から学生のごとく


注意された過去があり🤣🤣🤣



そこは最後の手段だと判断



老舗の名店でランチした後


試しに通常は1時間待ちの


【カフェ坂の下】へ行ってみたら


並ばず入れたミラクル✨✨✨🌈✨✨✨





私もお会いしてすぐに思いましたし


ご本人も自認されていたけど



福の神もついてますね‼️



ちなみに、彼女が到着してから


現在も晴れの鎌倉✨✨🌞✨✨



……こ、こんな方が実在するんですね⁉️



私とは異なる能力に驚愕しつつ…



しょっぱなから


クライアント様と爆笑&妄想劇が炸裂‼️🤣👍



いや、けど、爆笑と妄想、


私は大事だと思うんですね。



こんな風になったら

オモロイんちゃう?😆



と笑い転げながら日々、


楽しく妄想するって行為。


想像してみてくださいーー。


人生、その連なりだったら


楽しいでしょう❓✨😀✨



ちなみに、


私は自己実現にあたり


妄想で過程をも楽しんでいるタイプです💁‍♀️✨




で、このコンサルが終わった後、


ひとつ埋もれていた記憶を想起。




私、いろんな役柄を演じる多種多芸な女優には


いまのところ興味ないんですヨ‼️🤣👍



乞食や家政婦役なんて

生涯やりたくないぐらい‼️😂
 


で、リッチでエレガントなセレブ役か


セクシー・ダンサー役ばかり選んでいるのですね。



その役柄に関しては


数多のベテラン・フランス女優を凌駕し


演技の必要なく素で


私だけ絶賛されるのは


この3年で経験済みですから😀




なのに、なのにだよ⁉️



昨秋、セクシー・ヴァンパイア役で合格した連ドラ。



最初はボディコンや王冠👑を試着していたのに



どれもスタイリストが納得せず……



最終的に私は……



コムデギャルソンの川久保玲⁉️




それとも、漫画のまことちゃん⁉️




いいえ、ジャッキー・チェーンの盟友、


サモ・ハン・キンポー女版に🤣🤣🤣



お待たせしましたドラマ出演直前の私。


⬇️これヅラをかぶってます‼️


笑ってやってください😂😂😂






「絶対、この衣装とメイク嫌‼️滝汗

見た目エレガントなのに


話したら三枚目が私の売り。

なのに、なのに……‼️


これじゃリアルな三枚目‼️😱」



と当初は拒否ったのだけど


スタイリストとヘアメイクの全員が抱腹絶倒、


通りすがるスタッフ、


みんな笑いすぎて


ヅラを私に被せる手もプルプル震えちゃって


吹きまくってる🤣🤣🤣👍



そんなスタッフがあまりにも楽しそうで……


これほど容姿だけで笑いをとれる三枚目役、


その現場には私しかいなかったし🤣


生涯、一度ぐらい試しても良いかな?と思い承諾。



そういえば、


映画マトリックスの監督による


【SENSE8】出演の際も


私だけクールじゃなくミッキーマウスにされたけど




【SENSE8】同様、


ヴァンパイアの連ドラでも


ストリクトな鬼監督から


スタッフやヘアメイクにスタイリストまで全員、


私のGO GO ダンスで感動の渦に


巻き込んだのだから


結果良し✨✨👌✨✨



むしろ、衣装や容姿なんて吹き飛ばす


ダンス・スキルの高さを


提示できたのは


私の自信にも繋がった✨😀✨



そして……



音楽業界同様、

スタッフとキャスト全員で

爆笑するべく

撮影に行っている私ですが……


共に大爆笑したスタッフから

次のオファーが来る不思議✨🌈✨



そこで笑いやユーモアが必要とされているのは


世界共通


だとつくづく分かった近年、


本日もクライアント様と大爆笑の妄想劇を


楽しんできたのでした✨✨✨😀✨✨✨


つづく(予定)





ランキングに参加中