リュックベッソンの映画で君を観た!と言われて昇天! | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡



今日の撮影中、


この中国人の俳優兼


世界で活躍中のアクロバットのプロ


(日本の鬼怒川でショウをやってたんだって!)から



「ね!ね!君、


リュックベッソンの最新映画


【ANNA】に出演してた


女優でしょう⁉️


僕、観たよ、観たよ!!  」



と、驚愕の表情で飛びつかれた。



「……あれ? 


私があの映画で


カメラの前で演じているとき


もしや貴方はエキストラでいた方なの?」



と、私が冷静に尋ねたら



いや、

違う、

違う!


僕はその撮影に一切、


参加してないよ……!



映画館【ANNA】を


先日、観たのだけど



君がすごいドUPで出ていたから



今日、君を見かけてすぐに


あの映画の女優だって


分かった……!



あんなシーンを獲得するなんて



スゲー!!


ブラボー!!



と、いきなり大絶賛の、あ、嵐⁉️…😮



ウッソ、

映画観た人から

飛びつかれる

とは……!



何それ、

最高に

嬉しいじゃん😮




普通に観た人が記憶するぐらいだもんね⁉️




そんな私達の話を聞いていた


中国人俳優の大ベテランのボスが登場。




「君、リュックベッソンの映画で


シーンを獲得したのか……?」



「うん、リュックベッソンの撮影で


シーンを獲得するのが


私にとっては最大の夢


フランスでタレント活動をし始めたの。


で、たった1年半で叶えちゃった✨✨😆✨✨



だって、リュックベッソンが


いまの日本じゃ一番有名だし、


私がベッソンの映画ファンだったから✨😆👍✨



中国じゃベッソンどうよ?




中国人俳優達「ベッソンは中国でも一番、人気!


……いや……世界でも有名だろう……!!


君、素晴らしいよ!


それはどんなに困難なことか……!!」




中国人ボス「ベテランの僕でもまだない経験!




グッジョブ!


おめでとう!!




と、言われて


ちょっとカネミホ考えた。



(ちなみに、


このボスとは、昨年か、今春⁉️


フランスのTVか映画で


日本のブルジョワ大統領夫妻役を


つとめた経験あり)



で……



「……ということは私、スターなんです。



これから私を……



スターとお呼び!!(爆笑)



と返したら、




中国人達が大爆笑!!🤣🤣🤣👍  




フランスへ来て良かったのは、


NYではベラボー韓国人から人氣だった私ですが


さらにいろんな国の方とお話し出来て



みんなに

私のギャグが

伝わっている😆



それを


まるで学祭か遊びみたいなお仕事の最中、


確かめられること?




そんな感じで今回も


笑いと胸キュンの撮影が


開幕したのでした。



つづく




ランキングに参加中
✨✨MERCI ✨✨にほんブログ村 哲学・ 思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村