年末一時帰国に伴い、年内のコンサル料のお知らせです。 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

(大好きなアンドレシトロエンの昨日の氣球)




次回の年末年始の帰国は、


母が股関節の手術で入院するため、


実家・鎌倉に滞在予定。




前回の帰国間際にも経営者等から数人


コンサルのお願いをされたのですが


いきなりフランスでの映画の撮影が


入ってしまったためタイムアウト……!




よって、今回はお求めの方を対象に


コンサルを行いたいと思っています。




さて、


私のコンサルを受けたクライアント様から


「は? 美穂子さんのコンサル料、


安すぎるのでは……⁉️」


と、ご指摘をいただきまして……




なにせ、


欧米や北欧の日本からしたら外国人男性の


貴族、経営者、起業家、ベストセラー作家を


対象にした(というか連絡が向こうからあった)


コンサルばかりしているため




日本の料金設定が分からなかったのですね。




そこで、


クライアント様にコンサル後、


私のコンサル料は


お幾らぐらいの内容だと思いますか?


と尋ねたところ







と、有り難いアドバイスをいただきました。




私の場合、心理学をベースに、


行動科学、手相、霊視など


多角的な角度で見ておりまして


過去コンサルした


外国人のクライアント様全員から


「いただいたお言葉いまだ忘れておりません」


と、おっしゃっていただいておりますし




日本人のクライアント様からも


コンサル後も


変わらず良くしてくださっているのが



喜びです!




なぜなら、


著名アーティストからの直々の


インタビュー指名を


誰よりも獲得してきた私。




(アーティスト側が


私のスケジュールに合わせてくれておりました)




私が過去インタビューしてきた


トップ・アーティスト同様、




私の100パーセントを出し切って


コンサルさせていただいておりますから。




今後また価格に変動があるかもしれませんが





年末まで、



1時間:50000円


2時間:88000円


2時間20分:100000円




にて行っていく所存です。





2時間20分というのにはワケがあり。





2時間20分で大体、


ご質問が鎮まるケースが


私のコンサルを行なってきた


統計的に多いのです。




パリでは


FACETIME( FB, LINE, What’sAPP)での


コンサルを主に行っております。




(インタビュアー時代にも活かしていた

心理学に強い私は

目の位置等で深層心理が把握できたりしますから)




クライアント様が


緊張する場合は


手相のお写真を送っていただき


お電話のみでも結構です。




まだ日本への一時帰国の日程は、


決まっておりませんが




ぜひ鎌倉にも


コンサルを受けにいらしてくださいませ。




お茶代は各自のお支払いになりますが



(日本食に飢えている私がお茶を二杯飲み、


ケーキを爆食する可能性があるので)




海沿いのステキな古民家等で


コンサルを行なう予定です。




世界から見ても、


慎ましいだけで


IQや面白味に欠けるという印象の強い日本人、


ぜひ一緒に日本人の印象をガラッと変えていき


楽しい方を増やしていけたら最高ですね。






ランキングに参加中
✨✨MERCI ✨✨にほんブログ村 哲学・ 思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村