まんまと騙された!世界最強・可愛い詐欺師。 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

ミントを除き


フランスではアメ玉を食べない私だが最近、


無性に食べたくなり


私用に買ったコーラ・グミ。



先日、息子たちとの別れ際、


氣がつけば長男レオの手に私のコーラ・グミが‼︎



私「レオ!

そのメーカーのグミは嫌い

だと一昨日は言ってたのに

それはパパに

持ち帰るための口実だったのね……⁉︎」




レオ「…ち、違うよ、違うよ、


パパには上げないよ……!」


 
と、異様に焦っている長男。



レオの氣持ちを最大限汲み



おかんに嘘をついたらいけない



ということだけ、伝えたのでした。



変なところは大人っぽいが、やはり6歳。


私が離婚した理由について



【ママはお腹がでているデブは嫌いで、


結婚後にパパが20kg太ったせいた】と



本氣で思っているらしく……



「パパは最近痩せたんだよ!

そろそろ、よりを戻せば⁇」



とキラキラした瞳で

提案してくるのだから笑っちゃう✨🤣✨



ピュアが一番✨✨✨💞💎💞✨✨✨✨