家族旅行でディスニーランド行ってきました!


旦那が不倫真っ最中だろうが、

子供には関係ないので!笑

年に一度の家族旅行は楽しいものにしなくては...


ちゃんと旦那とも仲良くし、(気遣い、思いやり、忘れず)笑

平和に楽しく行ってきました♫


ディズニーの今の仕組みはよくわからないのですが...

(ノープランで行きました)


とりあえずファストパスって無くなったんですよね!←それだけは知ってた!

ファストパスの代わりにプライオリティパス、というものがあるようで時間的に2コ取ることができました!

でも、待ち時間どれも短かった印象。

時期がよかったのかもしれないです。


しかし、旦那のタバコタイム...

多いし、長い。

本当にそれがだるかったですw


あと下の子、身長制限で乗れない物多かった。

そして上の子はホテルをやたら楽しみにしていて、東横インにした事を後悔...ごめん、来年はもうちょい良いホテルにしよう!と約束しました笑


旦那にイラつくことも多々ありましたが...

子供達が楽しんでくれていたようなので良かったです!