今朝もめちゃめちゃ寒いガーンガーン
うたた寝することが最近増えちゃって鼻水が笑い泣き

私は基本自分がフォローしてる方以外のブログは読みません
たまたま目について読むことはあるけどフォローするのは共感できたり読んでいて温かい気持ちになれたり幸せになって欲しいとか思う人のみ

顔が見えない分
言葉を選んだり相手の立場にたって考えたりするのが大事なんだよねうーんうーん
昔Twitterで中傷された時は相手にする時間が無駄なのでアカウント変えたし
中傷する人ってしつこい真顔真顔
こっちが対策しても向こうも対抗してくるポーンある意味怖い
ストーカーかよチーンチーン
イライラしてもいいことないからね
思い込み激しい人は怖いからね