前から行きたかったカツカレーが有名な店
ネットでみた時は美味しいと絶賛だった

カレーとカツが別々になっていてカツがめちゃ大きくてカレーもボリュームあり
いい香りで爆笑爆笑
まずは、カレーを1口もぐもぐ
そのあとカツをそのまま1口もぐもぐ

……………………………………………………………………………………
あれ?あれれ?あれあれ?!?!?!?!?

不味くはない
美味しいとも絶賛できない
なんどろ?何かが足りない感じ
でも不味くはないの!!
完食したし
なんて表現したら………
ちょいビミョー??笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でもまた食べたいかも

どっちなんだよーおーっ!おーっ!おーっ!ですよね笑
彼は辛さが足りないとか言ってたけど

そこじゃないのよ、私はニヤニヤニヤニヤ

さて、今夜は焼き肉おねがいおねがいおねがい
ここは間違いないお店
連休は食い倒れえーえーえー