久々に包丁で
ざっくり切ったゲッソリゲッソリゲッソリ
あまりの出血にちょっと焦ったあせるあせるあせる
包丁とか紙とかで切ると地味に2日くらい痛いよね
お父さんに親指をグルグル包帯まきにされた笑
親指まったく動かせない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仕事行くのにさすがに包帯グルグル巻きの親指じゃパソコン使えないので絆創膏を三十巻きくらいにしたけど触れただけで痛いのに…
1日苦労した笑い泣き笑い泣き笑い泣き
朝も私の変わりにお母さんが2人分お弁当作ってくれたしえーんえーん迷惑かけちゃった

彼がめちゃ心配してくれて叫び優しい心配性な彼が大好きラブ

包丁で切るとなぜか絆創膏とか貼りにくいところを切ってしまう気がするポーン私だけ?
じゃないはず笑

帰りにお母さんの好きなシュークリームでも買って帰りますニコニコ