彼のお母さんもお父さんも大好きニコニコ
蟹鍋の用意をしてくれてました

お母さんが買ってくれてたパジャマの柄可愛い照れ

夕飯はチゲ鍋と豆乳鍋の2つで白菜が甘くてめちゃ美味しかった
野菜と海鮮と鶏肉をたらふく食べました笑
果物は柿でした

埼玉県もコロナの感染数が増えて東京や北海道もまだ心配な状況ですよねショボーンショボーン
寒くなってきてインフルエンザも心配だし
先日お母さんがインフルエンザの予防接種の事を病院に聞きにいったらワクチンが足りなく2週間後には予約できるようになると言われたらしくあせるあせる
今年は特に受けたい人が倍増してるみたいですね

今日は彼も私もちょっとお疲れモードなのでゆっくり過ごすつもりです
彼のお父さんがランチにお寿司屋さんに連れていってくれるので楽しみデレデレデレデレ