寝てから4時間しかたってないのに
怖い夢みて起きたチーンチーンチーンチーン
彼は爆睡してるしなんかムカついたからほっぺたつねった笑もちろん起きないゲラゲラゲラゲラ
自己中なわたし笑えー

昨日はプレゼント買ってきました
お父さんにはゴルフウェアを爆笑彼も一緒に選んでくれました
プレゼント選びって楽しいルンルン
結婚記念日のプレゼントはペアのナンプラーウインク
色とデザインが可愛かった
あとサプライズでカタログギフトのディナー券を郵送することにしましたニコネットから注文できて彼もこれは嬉しいんじゃない?って
お店も選べるみたいだし
両親にはいつまでも仲良くいて欲しいなおねがい
両親は良く2人で出掛けたりするので結婚してもずっと仲良しって素敵なこと
私の理想ですデレデレ

あとヨックモックのシガール買っちゃいました照れ照れめちゃ大好き~
美味しすぎる照れ48個入りを2つ
彼の家のも購入

今日は彼は午後から友達と出掛けるのでランチはラーメンを
私の家の近所に美味しいつけ麺屋さんがあって並んでる時もあるんです星
魚介系の濃厚なつけダレでチャーシューも美味

麺類大好きウシシウシシ