人の幸せを心から祝福できない人って
残念な人ですよね
ここでもたまに見かけますが
楽しいの??はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
毎回思う

そーゆ人って反論すると
開き直るポーンポーン

身近にもいて(今は全く交流ないけど)
結婚する友達の彼の画像みて
これと結婚??
なんだその言い方ムキー
それに続き
よほど収入がいいとか??
こいつなんで上から目線?何様?と思ったドンッドンッドンッ
人に羨ましがられる人を選ぶのではなく自分が好きで幸せでこの人なら、ってお互い思うから結婚するわけで
他人様からごちゃごちゃ言われたくないよね真顔真顔真顔
その当時私の彼氏にも難癖つけてたし

いくら美人でも人の幸せ願えない人は
心がドブスだからお顔に滲み出るよニヤニヤ気を付けないと笑

だけど人間って怖い
酔ったとき、疲れてるとき、怒ったとき
以外と本音を言っちゃう時がある…
本当に思ってることとかショボーン過去にそれで本当は嫌われてたんだとショックを受けたことがあって
確かに完璧な人間はいないけど
自分が思ってたよりあまりにも違いすぎるとどちらかが不満を持つのかもしれないですねチーン